OSTERIA UMANO オステリア ウマーノ・イタリアン

ちょっと前、いえいえかなり前icon10、、、去年のことになりますがface07
(ブログに書くのをすっかり忘れていました)
東生駒で人気のイタリアン 『 OSTERIA UMANO オステリア ウマーノ 』 さんに行ってきました。



イタリアンの激戦区と言われる東生駒で、かなり評判のいいお店のようだったので、
家族3人でお邪魔しました。



ランチコースをいただきました。







去年のことで、ハッキリとは覚えていないんですけどicon10
でも前菜もオマール海老のパスタも濃厚でとっても美味しかったですよ。
デザートのイチジクも、、、

夫や息子が注文した料理もみな美味しくて、3人とも大満足でした。


店内も落ち着いた雰囲気で、なかなか感じの良いお店でしたよ。

また行ってみたいお店です。



OSTERIA UMANO オステリア ウマーノ 
住所 奈良県生駒市東菜畑1-182-1 
      クイーンズコート生駒106
TEL 0743-73-0644
営業時間 11:30~14:00(土日祝~14:00)
       18:00~21;00(金土~23:00)
    不定休 P有

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も伺ったことがあります。
生駒在住の友人が「予約しないと無理」と言っていたのですが、偶然キャンセルがありラッキーでした。
それにしても、「奈良にうまいものなし」などと言われますが、そんなことは無いですよね。
大和ポークも、大和地鶏も、大和野菜も美味しいです。
最近大和マナのジュースにはまっています。

むーさん、こんばんは!
人気のお店のようですね♪
ほんと奈良は雰囲気のあるお店や、体に優しいお店、
美味しいお店いっぱいありますよね!
野菜が美味しいのがうれしいです。
大和マナ、、、まだ飲んだこと無いんです。
今度、飲んでみますね!

久しぶり!殆ど毎日、覗いているけれどね!(笑)
しかし・・・手まめですなぁ!人形にはびっくりしました(笑)
私は、どうやら更年期らしく、だらだらとした日々を過ごしています。健やかに年をとるのが、こんなに難しいとは思っていませんでした(笑)またねぇ~!

ようさん、久し振り!
私も見てるよ~♪
人形、、、よく見たらもっとビックリするよ(ひどい出来だから、、、笑)
更年期ってやだね、、、私もそうかも!?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産