ムジークフェストなら2012・奈良が音楽で染まる11日間

この間、県立美術館へ行く途中の道にこんな看板があちこちにicon61
11日間も音楽フェスタが?
へぇ~!何だか楽しそうicon12と思ってチラシをもらって帰りました。

              『 ムジークフェストなら2012 』

                       6月14日(木)~24日(日)



奈良が音楽で染まる 11日間♪ 
60以上のコンサートで街中が音楽漬けface05



世界遺産や寺社、奈良のまちのあちこちで奏でられる音楽祭icon61



有料のもの、無料でも申し込みが必要なものもあるみたいです。
興味のある方はこちらをご覧くださいね。(ボランティアスタッフさんも募集中みたいです)

オープニングはドイツ音楽を楽しむ2日間。
その後は、奈良にゆかりのあるアーティスト中心に、大小様々なコンサートが開催されます。クラシックからフォークソング、民族音楽、ジャズなどなどicon61ジャンルもいろいろ。

私は残念なことに北海道旅行にぶつかっています。
でも、丸々かぶっているわけではないので、少しは楽しめそうです。
あ~今からとっても楽しみface02
23日の「ビッグバンド・ジャズ・ナイト」の入場券はすでにGet済みicon22


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新を楽しみにしています

面白そうな情報ありがとう
今どれにしようか検討中
たちまち明日県立奈良病院のイベントに行って来ます
主人の担当の先生のジャズコンサートがあるらしいので

パールさん、
県立奈良病院のイベント、、、楽しそうですね!?
私も行ってみようかなぁ~♪
近いしね!

・・・ついに北海道へ、ですか(^_^)v
6月はお花も綺麗だぜぇ~い。
そして音楽三昧してくださ~い!
先日のジャズの木畑さん・・・だったかな? 
お手伝いのピアノだったので、ほとんどおしゃべりにならず
面白みがわからなかったです、残念。

あんこさん、おはようございます!
そうなの、実家の母と行く予定です。
木畑さん、残念だったね。
ひょうひょうとして面白い人なんだけどね!
6月の奈良、あんこさんもいかが~?♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産