パティスリーエヌ.アツヒロ ・奈良の洋菓子屋さん

昨日は母の日&息子の誕生日(12日)ってことでケーキを買いにicon17
今回は 『 パティスリーエヌ.アツヒロ 』 さんで買うことにしました。




お店の前は車で何度も通っているんだけれど、まだ行ったことのなかったお店。
母の日ということもあってか店内はたくさんのお客さん。
ケーキの写真は撮れなかったけれど、子どもちゃんが喜びそうな容器に入った可愛いものが多かったです。



ドーナツやパイが美味しそうだったけれど、それは次回のお楽しみ!
とりあえずケーキを何種類か買って帰りました。

で、ケーキの写真なんですが、気づいたときにはすでにお腹の中。
食い気が勝ってしまいまして、、、かろうじて撮れた写真が私が食べたこちら!



写真の向こう半分は断崖絶壁状態ですicon10

でも、ここのケーキ美味しかったんですよ、みんな。
私の食べたこのケーキも程よい甘さで、食べやすかったし、
キャラメルポワ?ルはちょっと大人な味でまた美味しくて。

子ども受けするケーキ屋さんかと思いきや、大人も十分満足のケーキ屋さんでした。
我が家ではなかなか好評でしたよ。

と言うわけで、綺麗なお花と美味しいケーキで心も体も癒された穏やかな日曜日でした。

近くに美味しいケーキ屋さんがあって幸せicon12


パティスリーエヌ.アツヒロ
住所 奈良市三条大路5-1-25
TEL 0742-33-3369
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 不定休(店頭にて告知いたします。)
P有(6台)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え????初めてだったんですか?
私は屡々行ってます
焼き菓子などは進物に使ってます

パールさん、、、はい、今頃です(笑)
そうそう、焼き菓子が美味しそうでした。
やっぱり、、、ほんとに美味しいんですね!

こんばんは!
美味しそうですね~。
長男からは洋服を貰い
次男からは・・・・?!  
何も無し
ガックシ(+o+)

あんこさん、おはよう!
ここのケーキ、なかなかしっかりしていて、大人な味です!
長男さんからお洋服って、、、すごいね!?
次男くんは日頃の優しさで〇と言うことで。

えええ~~~
お久しぶりです!いつも読み逃げですみません(^_^;)
ところで12日は息子さんのお誕生日だったのですか?
実は、私の子供も誕生日だったんです!
アツヒロ大好きですよ!ミルフィーユは注文してからクリームを入れてくれて美味しかったと記憶してます!
すごい偶然にビックリして、なんだか嬉しいです(*^_^*)
先日、アダージョさんの自宅はこのへんかなぁ~とひとり思いながら散歩してました♪

ぷくぷうさん、こんにちは!
そうなんです、二男の誕生日12日。
息子ちゃんと同じなんですね~♪
さっき、ブログにお邪魔してきました。
そちらは近くのあそこのケーキでしたか!
このあたり、意外と美味しいケーキ屋さん多くないですか?
そんなこんなで、アツヒロさんは今頃になりました。
こちらも人気のお店なんですね。
我が家の近くをお散歩?
いつでも声かけてくださいね。
「あやめ池6丁目」のバス停あたりで叫んでもらえば聞こえます、たぶん!

atuhiro のケーキ私も好きです。
とくに、パイが好きです。
知っているお店が登場するとテンション上々です。

>momoままさん、おはようございます?、
やっぱりこちらのファン多いんですね!
パイ、、、確かに美味しそうでした。
次回はパイ買ってみますね?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産