DAILY STYLE デイリースタイル ・東生駒の雑貨屋

少し前ですが、たまたま通りがかって見つけたお店。
東生駒駅からちょっと北へ行ったところに雑貨屋さんを発見face08
こういうお店を見つけるのは友達も私も得意ですicon22
鼻が利くと言うか「ビビビ」と来ると言うかicon12  (たまに美容院だったりするけどicon10
                

         お店の名前は 『 DAILY STYLE デイリースタイル 』 さん。




店内にはキッチン雑貨やインテリア雑貨がいっぱい!
他では見かけないような、ちょっとめずらしい雑貨もありました。



そして奥のスペースにはレディスの洋服やバッグ、靴などなど、、、
けっこう洋服類が充実している気がしました。
基本、ナチュラル系ですが、いい雰囲気のお洋服がたくさんありましたよ~icon61



こちらのお店は、おもにネット販売をされているそうですが、
実店舗が近くにあるのは嬉しいですよねicon61

駐車場もありますが、東生駒駅から歩いても12~13分です。プレゼント選びにも重宝しそうなお店でしたよ。

お近くに行かれた際にはぜひぜひicon27






DAILY STYLE デイリースタイル
住所 奈良県生駒市辻町5-6
TEL 0743-75-8101 FAX 0743-75-8101
営業時間 11:00~18:00
定休日 第1・3土曜、日曜、月曜・祝日



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
かなでさんのブログを見ていると木綿生地の創作意欲が湧くんだけど
あっち向いてこっち向いたら・・・「忙しい忙しい・・・(・_・;)」
深く反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
夕方頼まれ物のすそ上げでミシンをカシャカシャして出しっぱなし。
今だ今だ! がんばるぞ~!
いっぱい刺激をくださいね~~!。

あんこさん、おはよう!
そうそう、私もこんなお店に行くと、
自分でも作れるかも~?って、つい思っちゃう。
今、ミシン出てるの?
出しっぱなしの今が始めるチャンスよね!
私も今度は自分のを!って考え中。
夏のチュニックとかは作りやすいし、
お互いに頑張りましょう!

こんばんは!
チュニックね~! なんか良い型紙あるかな~~。
パソコンで調べるのも解らなくて、パソコン無知!(ーー;)

あんこさん、
それがなかなか自分が作りたいデザインが見つからなくて、、、
あっ、本とかでもね。
PCでも、型紙無料ダウンロードなんて、たまにあるみたいだけど。
調べるのって、、、?
「チュニック 型紙とか作り方 無料」とかで検索すると出てくるかも?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産