白い衣装完成しました・フラワーフェスティバル

北海道に住む嫁ちゃんからの依頼の品

             『 孫っちの白い衣装 』 完成しましたicon10



「春の妖精、花の妖精、フレアー、ふんわり~」なイメージになってるかなぁ、、、icon10
って、ちょっと違うか?face07
フリフリひらひらは嫁ちゃんも私も苦手なので、、、こんな感じになっちゃったけど。

白いリネンに薄いレース生地でヨーヨーキルトのお花や葉っぱをくっつけたんですけどね、、、
後ろには大きなリボンがついてます。

そして弟っちはこんな感じ。
オフホワイトの長Tにデコレーションしてみましたicon75
後ろには大きな木と鳥がicon74
下はリネンのワイドパンツで。



支離滅裂?ちょっとヘンかしら?icon10
ヘンと言われてもねぇ、、、もう、送っちゃったし。
まぁ、1日限りの衣装だから、、、これくらいで勘弁してもらおうicon16



夕方、北海道から電話が!
無事に届いて、ちゃんと着れたみたいで、ホッとしました。
嫁ちゃんも孫っちも気に入ってくれたようでヨカッタ、ヨカッタicon06
そして嫁ちゃんからの最後のひと言「来年もまたお願いしまーーーす!」だって~~~
face08face07face06face04


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!ステキ~~。
「妖精」「ふんわり感」が200%出てますよ。
お孫ちゃんもお嫁ちゃんもッめちゃくちゃ喜んでるよ。
うちの孫も喜ぶわ~・・・(あっ 催促してるみたいね~(*^_^*))
うん!欲しい(笑)

あんこさん、ほんと?200%?(笑)
一生懸命考えてるようで、実はかなり適当に作っちゃったかも?(汗)
あんこさんもお孫ちゃんにぜひぜひ作ってあげて下さ~い!!!
私なんかよりずーっと上手なんだから!
ミシン出しっぱなしのうちに、、、

かなでさ~ん
 いいのが出来ましたね。
 お嫁ちゃんもお孫ちゃんも幸せだね~
 適当に作ってこんなのが作れるんだもん
 かなでさんセンスもいいからね~
 
 あ~どうしましょ。いいお婆ちゃんには、なれそうもないわ
 
 

や~ん
かわいい!かわいすぎる?
素敵なのできたね~
こんなの作ってくれるおばあちゃんなかなかいないよ
でも、かなでさんにおばあちゃんって言葉は似あわないね
私も女の子の孫ほ~し~い

バンビーノさん、そうですか、、、ありがとう。
白無地なんて作ったことないので、タイヘンだったけど(汗)
本当に適当なんですよ、恥ずかしいくらい。
バンビーノさんだって出来ますよ!!!

あーちゃん、ありがとう!
そう、こんな優しいおばあちゃんいない!って、
嫁ちゃんに声を大にして言いたい!!!(笑)
女の子はお洋服作る楽しみって、確かにあるよね~
でも、ユッキー可愛いじゃない!
って、もうすっかり大きくなってるんでしょうね!?

かなでさん・・・とても器用なんですね!
しかもなんてセンスのいいこと!!
うらやましい限りです。
弟くんのシャツもラブリィです。
これをきたお孫さんの写真、お手元に届きましたか?
楽しみですね。

こんばんは
とってもかわいい^^v本当にかわいい^^v
かなでさんって何でもできるんだね!!!すごい

なららさん、こんにちは!
そうですか~良かった♪
ほんと、B型丸出しのテキトー縫い?!
なんて、あんまり言うと、嫁ちゃんに怒られちゃうわ(冷や汗)
なんでも出来る?って、、、何ができたっけ?思い当たらないけど

むーさん、こんにちは。

いえいえ、とんでもないです(汗)

これ、ボタンもファスナーもついてないんですよ~!
誰でも出来ちゃう簡単ワンピです(笑)

模様だって、テキトーに切ってくっつけただけ。
700円のTシャツがちょっとは可愛くなったかな?

たぶん、動画か写真を送ってくれると思います。
楽しみ~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産