BAR Cauda バール カウダ・ラテアートが楽しめる店

富雄の鳥見通り沿いに、ラテアートが楽しめるお店があるというので、
少し前に行ってみました。

              『 BAR Cauda バール カウダ 』 さんです。



店構えも、本格珈琲のお店!って感じでカッコイイですね。

店内は1階がカウンターと奥にテーブル席、そして2階部分は半分が吹き抜け。
1階カウンターはたぶん常連さんたちで和やかな雰囲気でした。

2階は開放感あって明るいのに、すごくまったりして落ち着ける雰囲気。



珈琲も飲みたかったけれど、やっぱり噂のラテアートが見たくて、、、カプチーノを注文!
こんなの出てきましたよ~!可愛い天使ちゃんicon12
天使の輪もちゃんとあります。とっても細かいところまで描かれていて、、、さすが!
味はもちろん美味しかったですよ。









最近なかなかこんな雰囲気のお店少ないから嬉しいですね。家の近所にあったらもっと嬉しいけど、、、

一度行っただけですが、きっと地元の人に愛されているお店なんだろうなぁ~って気がしました。

機会があったら、ぜひぜひ可愛いラテアートを楽しんで見てください!


BAR Cauda バール カウダ
住所 奈良県奈良市富雄元町3-3-16-1
TEL 0742-43-0114
営業時間 11:30~24:00頃
      (水曜日のみ17:00~24:00頃)
定休日 月曜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いつも素敵なお店を見つけられますね。
実は今週初めに鳥見通りを通ったばかり。
その時知ってれば絶対伺っていましたね。
よ~し!
今度行ってみます!

むーさん、おはようございます!
いえいえ、雑誌に載っていたんですよ~(笑)
富雄のあるお店の方が言われてました。
「富雄って個性的なお店が結構あって、バラエティに富んでるのよ」って
なるほど、、、って思いましたよ。
美味しいお店も多いしね♪

まぁ行かれたんですね♪
私も先日行ったばかりです(^^♪
ラテアート可愛いですね!
今度行かれる時は、2~3時頃を狙って行ってみてください!
あの方?に、会えるかもしれません(*^_^*)

ぷくぷくさん、こんにちは!
そうだったんですか~♪ ビックリ!
2時~3時頃?あの方???
どなたのことかしら?
はい、次回はぜひその頃に、、、♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産