AUM Sweet AUM オーム・スイート・オーム 

郡山城跡のすぐ近くにインド料理のお店があるというので、お友達と行ってきました!

          『 AUM Sweet AUM オーム・スイート・オーム 』 さんです。



このお店、郡山城の中にあるんじゃない?って思うくらい限りなく城跡に近い古民家。
それもそのはずです。こちらの住所「城内町」ですってface02
そんな素敵なインド料理屋さんの入り口は縁側。
看板犬の可愛いプーちゃんに迎えられお邪魔してみると、そこは何だか不思議な世界~icon12



アジアン雑貨が所狭しと並んでいます。
打楽器はじめ、珍しい楽器もいろいろ!と言うかゴロゴロ。。。
カレーが出来上がるまで、ずっとウロウロ、キョロキョロ。



そして登場したカレーセット(カレー2種と自家製ヨーグルト、チャイ)
これがまた本格的に美味しいんです。
大きなナンの下にはこだわりの玄米ごはん。
お腹いっぱいになりました~face02



美味しい匂いにはビクともせず、プーちゃんは私の横でお昼寝中icon48






食事の後も、プーちゃんたちと遊びながら、素敵な布雑貨をあれこれ物色。
出合ってしまいました、、、いろいろと、、、モゾモゾicon22







ほんと楽しさ盛りだくさんの素敵なお店でした。
オーナーさんも気さくな方だし、ロケーションも抜群で、
何時間でも居られそう~(あれ、いたかも?icon10

晴れていたら外のテラスも気持ち良さそうですよicon75
インド料理、アジアン雑貨好きな方はぜひぜひ!


あ、、、そう言えばこの日、
楽しすぎて傘忘れちゃったんですよね(二人ともicon10
また取りに行かなくちゃ、、、

AUM Sweet AUM オーム・スイート・オーム
住所 大和郡山市城内町2-7
TEL 0743-52-1293
営業時間 11:00~20:00
     ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休
P有  ペット可


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかこちらのお店は楽しそう(*^_^*)・・・いいなぁ~
奈良って本当にインド料理屋さんが多いですよね。
しかもどこも美味しくて、雰囲気のあるお店ばかりです。
我が家の近くにもざっと4軒ほどアジア系のお料理屋さんがありますよ。

むーさん、こんばんは!
ほんと多いですね、インド料理のお店。
そうそう、そしてどこも美味しくて、、、
押熊、ならやま大通りにも数件ありますね~
このお店は、ほんとうにまったりできるお店って感じです。
アジアの布雑貨も素敵でしたよ~♪

美味しかったね。
傘を穫りりに行ったらまた食べて、雑貨を物色しそうで怖い

パールさん、美味しかったし、楽しいお店でしたね♪
そうそう、傘を取りに行くだけじゃ済まなくなりそう~(笑)

こんばんは!
キョロキョロ・・・が解ります(笑)
立派な床の間でしょうか?・・・いっぱい物がありそうですね~。
また傘を置き忘れないでくださいね(笑)

あんこさん、おはようございます!
ほんと、料理を待つ時間があっという間でした。
床の間、、、すごいでしょう!?
これはまだまだほんの一部ですからね!
また傘を?その可能性は大いにあるかも、、、(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産