産地直送館 田舎や 西大寺店・

西大寺から平城京跡へ行く道沿いに八百屋さんができたの言うので行って来ました。

                『 産地直送館 田舎や 西大寺店 』 さんです。



八百屋さんだとばかり思っていたら、野菜だけでなく、奈良産の美味しい食材がいっぱい。



歌姫町の田原ナチュラルファームさんのお茶やオーカワさんのこんにゃく、
美味しそうなはちみつや、天理のパン屋さん、、、
地産地消いいですね~icon12













まだまだ、いろいろありました。
新鮮野菜が安かったですよ~

お店のスタッフさんもニコニコ感じのいい方でした。
この日は徒歩だったので、あまり沢山買えなくて、
次回は車で行こうと思います。

こんなお店が家の近所にあったらいいのに~

西大寺駅からも近いので、機会があったらぜひぜひ行ってみて下さいね。



産地直送舘 田舎や 西大寺店
住所 奈良市二条1丁目1-53 城本ビル1階
営業時間 平日10:00~19:00
      土日祝 10:00~18:00



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中はこんな様子だったんですねぁ。
これは行かねば!
実は私、京都の農家でアルバイトをしているんですよ。
スーパーの産直コーナーに野菜も出しています。
最近の農家さんは農協に頼らずいろいろ頑張っていますね。

むーさん、こんばんは!
そうなんです。
野菜だけかと思ったら、いろいろあって、、、
農家さんでアルバイトですか~
そんなアルバイトもあるんですね!?
大変そうだけど、ちょっと楽しそう。
ほんと、オーガニックマーケットでもお野菜多いですしね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産