Pocket Marche ポケットマルシェ・2012 6月

昨日は大好きなイベント 『Pocket Marche ポケットマルシェ 』
お友達と行ってきました。
けいはんな記念公園に着く頃には、パラついていた小雨も上がって、ちょっと曇りがちながらちょうどいいお天気icon02駐車場は早くも車がいっぱいicon17icon17icon17
何だかどんどん出足が早くなっているような感じ、、、



今回はテントの数がずいぶん増えたような?
そして、会場はすでに多くの人、人、、、

私たちはお目当てのアンティークブースへicon12



何か面白そうなものはあるかしら?とキョロキョロface02





ブリキのケース、錆びたポンプ、古い小引き出し、、、
名前も用途もわからない道具たちicon12
感覚で買って、感覚で使うのが面白い!

芝生の方では、子守担当のパパ&チビッコやワンコがいっぱい。
いつも以上にミニイベントも多いような~





私たちはお気に入りをさっさとゲットして暑くなる前に退散。
子連れの家族は、お弁当持って、遊び道具持って、
きっと1日楽しんで帰るんでしょうね~icon61

フードブースも大行列だったし、、、icon28











それにしても、これはいったい何なのかしら~?
お店の人もイマイチわかっていなかった???

でも、妙に気に入っている私ですicon06

夫は無言で微妙な笑みを浮かべてましたけどねface07


次回のポケマルは11月25日(日)
またお小遣い貯めとかなくちゃface02

Pocket Marche ポケットマルシェ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
素敵だから良いんじゃな~い(^_^)v
しかし・・・古井戸のポンプらしきものは何にするのでしょうか・・・?
見て楽しむのかな?

あんこさん、こんばんは!
いいねぇ~わからなくても(笑)
井戸のポンプは庭のアクセントに面白そう♪
雰囲気のあるお庭ならカッコイイよね、きっと、、、
うちはとても似合わないけどね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産