全然スマートじゃない~

この間、夫が突然「iPhoneに変える!」と言い出して、
「えっ、そうなの!?じゃあ私もスマホにしようかしら?」って、、、

1秒前までそんなことは微塵も思っていなかったのに、、、ついicon10
対抗意識ってオソロシイ。。。

そんな浅はかな理由からスマホを手にしてしまった私。




だいたい、スマホなんてエラっそーに言ってるけど、ほとんど何もわかっていなくて。
今までの携帯だって、やることと言えばメールと電話、時計代わり、、、たまに写真。
携帯を忘れて出かけることも多々ある、、、
そんな私にスマホなんて必要あるの?って聞かれると、首を横に振るしかない。。。

はじめは、知らない間に息子に電話をかけてしまって、切り方もわからずface07

こないだは、友達からメールが来て、返信に時間がかかって、
「スマホにしたからもたついてる、、、」って送ると、
友達は「私はパタパタ(携帯)で頑張る」と、、、

いいなぁ~パタパタicon11
ちょっと羨ましい~




、、、言ってる場合じゃない!
持て余してる場合じゃない!
いい加減に使い方マスターしなくちゃ!

実家の母にスマホに変えたことを話すと
「あらっ、いいじゃない!ス~イス~イって楽そうじゃない!?」って。

いやいや私はまだ全然スイスイ出来てないんですよ、、、
こんなんじゃ全然スマートじゃないしicon11

いつになったらス~イス~イって使いこなせることやらicon59


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪
私も娘たちがi-phoneに変えたから
変えたいなぁ~と思いつつ自信がないの
でも写真もより性能よくなるでしょ?
次のブログ楽しみですね

あーちゃん、こんにちは!
私は何も考えずに変えちゃった(笑)
写真もね、今まではデジカメが殆どだったけど
スマホもかなりイイみたいね!
あーちゃんも変えたら~?って仲間に引きずり込む(笑)

私も少し前にi-phoneにしたんだけど・・・。
いまだに???だわ(汗)
でも、電話とメール、写真が使えるからとりあえず大丈夫よ(笑)
結局使いこなせないでおわるんだろうけどね!!

こんばんは。
ただ一言・・・・
頑張って 使いましょう(^_^)v、そのうち慣れる慣れる!
あははは~。私は無理だけどね。イヒヒヒ~。

ひろたん、こんばんは~!
そうなんだぁ(笑)よかった!
私もその3つで十分かも?
なんて、他は使えそうもないし、、、(汗)

あんこさん、こんばんは!
そのうちねぇ、、、?
まぁ、いろいろ試してみないことにはね!?
でも、ややこしい~~~(涙)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産