いつか森になるカフェ・丘の小道商店街

ならやま大通りから少し北に入った丘の小道商店街に素敵なカフェがオープンしていますよ。

      お店の名前は 『 いつか森になるカフェ 』 さん。
      どんなカフェなのかしら~?って、ちょっとワクワクしませんか?




店内には日本の野生植物がいっぱいicon75
緑に囲まれてランチやお茶、美味しい焼き菓子がいただけます。
写真はワッフルブランチセット。ボリュームいっぱいで美味しかったですよ!



お店の周りも緑の多いとても静かな雰囲気。
何とこちらのカフェは、環境コンサルタントさんがプロデュースされてるんだそうですよ。



2階は、コ・ワーキングスペースとして、仕事や勉強に集中できるスペースになっているようです。
残念ながら2階を見せていただくの忘れてしまいました、、、icon10
手作りお菓子も美味しそうでしょう?





緑があるって、ほんと癒されますね!

まだまだ可愛いサイズの植物たちでしたが、
数ヶ月、1年と時を重ねて成長していくのが楽しみicon61
そしてそして、いつか森に~~~icon74

これはたまにチェックしに行かなくちゃ!


いつか森になるカフェ
住所 奈良市神功4-25-1-101
TEL 0742-31-8433
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:30)
      ランチ営業
定休日 水・木
P有  .高の原駅から1,295m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん、おはよう~
 まあ次々と新しいお店を見つけてきますね。
 きっと美味しいものには、よく鼻がきくんだわ~(笑)
 ここって、パパドウルス丘の上食堂があるところかしら?
  
 かなでさん情報だけでも
 奈良に帰ったら行きたいお店がたくさんありますよ。
 またメモメモ!
 

こんにちは。
ここは私の散歩コースだというのに、お店存在に気が付きませんでした。
あれれ???いつの間に?という感じです。
今度丘の上食堂さんでソーセージ買う時に、忘れずにチェックしてきますね。
いつもながら情報ありがとうございます。

バンビーノさん、こんばんは。
いえいえ、見つけてくるんじゃなくてフリーペーパーですよ!
たまに偶然見つけたりすることもあるけどね!?
そうです、パパドウルスのある商店街の一番端っこ。
以前もカフェだったところですよ。
ちょこちょこと新しいお店もできてます。
奈良に帰ってきたら忙しいですね!

むーさん、こんばんは!
えっ、この辺りお散歩コースなんですか!?
お店の周り、雰囲気いいですね。
ほんと、お散歩してみたかったですもの。
近くに美味しいソーセージ屋さんがあっていいですね♪
次回行かれた時にぜひ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産