Helden Mad Tea Party ・セレクトショップ

この間、久し振りにやすらぎの道を歩いていてこんなお店を発見!
ちょうど伝香寺の向かいあたりになるのかな、、、

               『 Helden Mad Tea Party 』 さん。



お店はオープンで、店先にグリーンやお洒落な雑貨、、、
ん?これは何やさん?セレクトショップ?



とりあえず中をのぞいてみると、レディスやメンズの洋服、雑貨、小物類がいろいろ。
キッズの服もあったり。



そして奥に併設されている 『 Mad Tea Party 』
ここがまたお洒落なカフェで、、、椅子も私好みface02
ランチもあるみたいでしたよ。



どちらかと言うと若い人のお店?しかもレディスよりメンズ中心だそうで、、、icon10
と思いきや、カッコイイTシャツ見つけてしまいましたicon12
よくよく見ると私でも着れそうな洋服もいくつかありました。


奈良は洋服屋さんが少ないので、なかなか貴重なお店じゃないかと、、、それに雑貨やグリーンもあるので楽しめますよ。

奈良に行かれた際にぶらっと寄ってみて下さいね。




Helden Mad Tea Party
住所 奈良市小川町3-1 1F
Tel 0742-20-6111
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日 (祝祭日以外)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!奈良ファンのしんさんと言います。よさそうなお店ですね。奈良の駅周りは、こじんまりとしていて、素敵なお店多いですよね。これからもいろいろと情報提供よろしくお願い致します!

太陽光さん、コメントありがとうございます。
奈良にはよく来られるんですか?
大々的なスポットはないけれど個性的なお店はありますね。
そんなお店、また見つけてきますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産