ミニポケ・けいはんな記念公園

昨日はけいはんな記念公園で開催された 『 ミニポケ 』行ってきました!
お天気が危ういかと思いきや、朝から晴天icon01
またちょっと暑さがぶり返した?icon10
すっかり初秋の気分で行っちゃったから、、、久し振りに暑かった~




すっかりお利口さんになったはずのルイタンを連れてお友達と行ってきました。
ほら、ちゃんとお座りしてるでしょ?face02



前回よりもお店が増えて、ちょうどいいくらいの店数かなぁ~と。






でもやっぱりルイタンがいるとなんか落ち着かなくてね、、、
それにこんな人たちも?
はい、北海道に行った長男家族。嫁ちゃんと孫っちです。
少し前にまた関西に帰ってきました。息子の仕事の都合と孫っちの学校の関係で。
奈良に近い京都に引っ越してきたので、車で20分くらいの近所ですface02




途中でお友達のまめさん&ルークちゃんとも合流。






それでも2時間弱くらいはウロウロしていたのかな?
もう暑くて限界。



子どもたちはやっぱり元気ですね~
まだまだ遊び足りない感じなので、私たちはひと足先に退散。現地集合の現地解散です。

お買い物は友達にルイタン見ててもらって少しだけ買えました。

次回はルイタンお留守番かな?face06



ポケットマルシェ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
なんか、これから忙しそう・・・ですか? 
長男ご家族が帰って来られて色々(・_・;)
私は母があと1か月でリハビリ病棟を追い出されそうで。。。(・_・;)
今週末試験的外泊なんです・・・。
親不孝娘ですが、病院だと安心ですが、帰ってきたら夜のバレーの練習も
出にくいかな~と(+o+)
もちろん、試合の日は早朝から夕方まで留守なんでショートステイも考えています。頑張れ私状態!!

あんこさん、おはようございます!
これから?たぶん(笑)
お母さま、あと1ヵ月で退院ですか?
確かに病院にいてもらえば安心だもんね。
以前よりさらにフル回転になっちゃいそう!?
ひとりで抱え込まないで、みんなに助けてもらってね。

暑かったですね~
わんこには、酷だったかもですね~
うちの子は暑いの苦手だし、ルイたんは黒くて吸収いいし…(^^ゞ
でもアコーデオン弾いてるおじさんがいたり、あの雰囲気は楽しいですね♪

まめさん、こんばんは。
ほんと、あんなに暑くなるとは思わなくて、、、
ルークちゃんも暑いの苦手でしたか~!?
ルイタンもちょっとバテ気味だったかも?
嫁ちゃんも子どもの付き合いでヘロヘロになっちゃったみたいです。
でもみんな合流できてよかったです。
まぁ、あの規模だったらウロウロしてたら会えたでしょうけどね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産