ママさんバレーボール大会の応援

昨日は久し振りにママさんバレーボール大会の応援に大阪まで。
私、こう見えて、昔ママさんバレーやっていたんです、18年くらいface02
その時のメンバーで今でも現役バリバリで活躍している人もたくさん。
昨日はその人たちの応援に~



かつてのチームメイトと久し振りの再会。
やっぱりスポーツ続けているから、みんな若いわぁ~icon12
先輩も後輩もみんなイキイキ、キラキラして、、、ちょっと羨ましい!

相変わらず、熱気ムンムンの体育館。
日曜日なのでパパや子どもちゃんも多くて賑やか。



バレーの経験のなかった私だったけれど、
アタックNO,1やサインはV(古~~~っ)張りの特訓で鍛えられた小学校のチーム時代。
チームメイトのおかげで、大阪市で準優勝したこともありました(自慢、自慢icon22
ほんといい経験させてもらいました。



20数年来のお付き合いになる先輩と試合観戦しながら、お喋りに花咲かせて楽しいひと時でした。

「練習に来たら~!?」って言われたけれど、、、
奈良から大阪に通うのは、さすがにちょっと遠い~icon11





でも、見ているとやっぱりやりたくなるんですよね、、、


実はうちの近所のパン屋さんに、地元の小学校の「ママさんバレー部員募集」の張り紙が!
見るたびに気になって、電話番号暗記して帰るけど、家に着いたころにはキレイに忘れていてicon10

今度、覗きに行ってみようかなぁ~~~なんてちょっと思ったりして。
バレーから離れてかれこれ10年近いけど、ボール拾いくらいなら出来るかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
バレーボール!!
中学のとき、やってました~。
高校の入学式後、バレーボール部顧問の先生に呼び出されて勧誘された、という思い出もあるのですが(身長だけに注目されて)…
運動神経がもう少しよかったらやっていたと思う、ちょっと懐かしの、胸キュン青春時代のスポーツなんですよ。
かなでさん、バレーボール始められたら応援にいきま~す。

ありがとうございました。!!
イケイケゴーゴー(^_^)vかなでさん!
イ~ネイ~ネ~♪ 
電話番号が頭から離れなくなり~・・・ふと、気が付くと電話しているあなたが
見えてきました。
それ! もう一息。・・・・あはは~ ほんとだよ!!
そして、タイミング(張り紙なんてなかなか見ないぜ)、
ちょっとしたきっかけが本当になります。
一度覗いてみたら如何でしょうか?
吉報待っています(*^_^*)

ママさんバレー懐かしい・・・。
私も見てるとやりたくなるけど~
もう無理だわ(笑)
かなでさんは出来そうだよ!
ガンバレ~(笑)

かぎろひさん、おはようございます。
お返事すっかり遅くなりました、スミマセン!
そうでしたか、、、バレーやっていたのですね。
確かにすらりとした長身ですもんね~!
それ以降は全然ですか?
ママさんバレーとかもやらず?
私なんか、全く経験なかったのに、
近所の人に私の「たくましいふくらはぎ」を見初められて(汗)
勧誘されちゃったんですよね、、、チビなのに(笑)
ブランクがだいぶあるから、、、できるかなぁ~?

あんこさん、こんにちは。
お返事おそくなりました。
そうね~、パン屋さん行ってメモって来ようかな!?
覗いてみたい気持ち、今、70%くらいかな。
ブランクありすぎるからねぇ~(汗)

ひろたん、こんにちは。
ひろたんこそ出来るでしょう、まだまだ。
いつもパワフルに行動してるんだもん!
私はボール拾いでもいいんだけどね、、、

はじめまして。
パン屋さんに貼ってある
バレー部員募集のポスターを作った本人です(^_^)v
かなでさんの心の準備が整って
連絡をくれる前に
こちらからかなでさんを発見してしまいました!!
しかもなんとグットタイミング!!
7月4日(水)3時よりあやめ池小学校体育館にて
バレー体験教室を開催するんです。
(パン屋さんのポスターは今は体験教室のものに変わってるはず♪)
人数が多ければ多いほど、楽しくなると思うので
ぜひぜひ遊びにきてみて下さいヽ(^o^)丿
連絡なしで飛び込みで大丈夫です!!
当日、覗いてみたい気持ち70%が100%になることを願ってます!!

MARU さん、はじめまして。
コメント、、、と言うかお誘いありがとうございます!
どこで見つかってしまったんでしょう?(笑)
ビックリしています!
そうですか、、、パン屋さんにも体験教室のポスターが?
また見に行ってきます。
7月4日はちょっと予定もあるのですが、
3時からでしたら、お邪魔させてもらえるかも?
あっ、心の準備ができたら?ですが(汗)
バレーの服装持参で行けばいいですか?
って、行く気満々かな?
その時はよろしくお願いします。

待ってます!!待ってます!!
バレーのできる服、シューズ、飲み物、タオル、サポーターもあれば
持ってきてもらった方が良いと思います(^O^)
小学校の玄関から入って階段を上がった
高台に体育館はあります。
お会い出来るのを楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿

MARUさん、こんにちは。
いろいろありがとうございます。
4日、、、ちょっとドキドキですが、
参加する方向でガンバリマス!
どうぞよろしくお願いします。

何気にコメント発見!!
MARUさん、かなでさんのこと宜しくお願いします<m(__)m>
かなでさん、久しぶりに体験 頑張って~(・_・;)
よし!背中を押してっと・・・・「ドド~ン」(^_^)v
ちなみに、私は4日 府立体育館です!

あんこさん、コメント、やっぱり見つかってた?
「どうしよう~?」ってメールしようと思っていたところ(汗)
まぁ、体験なので、、、気持ちを楽に~行ってきます!
そっか、4日は府立体育館?
頑張ってね!!!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産