あけましておめでとうございます。



みなさまにとって素敵な年でありますようにicon12



年末にもご報告いたしましたが、
私のお世話になっている奈良の地域ポータルサイトブログ 『 ナラ咲 くブログ』 が、1月末で閉鎖になります。
奈良あだーじょは、続けて行きたいと思っていますので、ただいまお引越し準備中です。

引越し先や、引越しの日が決まりましたら、またご報告いたしますので、
どうか今年も引き続きよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます<m(__)m>!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
はぁ~い!待っていますよ(^_^)v

かなでさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね?
また奈良に帰ったときは、お付き合い下さいね。
ブログのお引越し先、またお知らせ下さいね

あんこさん、こんばんは。
さっき先制パンチくらいました(-_-;)
と言うわけで、今年も宜しく。
あれ、何回目?(笑)

バンビーノさん、おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
また奈良に帰って来られたら連絡下さいね。
ブログの引っ越し先が決まったらご連絡しますね。

明けますておめでとうございます。ブログ引っ越し、大変ですが頑張って下さい。ブログ、という言葉がなかった頃、奈良に密着したプロバイダの無料日記サービスを利用していましたが廃止となり、往生した記憶があります。
さて、10月以降首都圏に出向中ですが、戻ってみるとカフェジリーノが撤退の模様です。時は移って行きますね。

綾紫さん、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
奈良の地域ブログがひとつ減ってしまうのは残念ですが、
また引き続き他で頑張ります。
カフェジリーノさん、なくなってしまうんですか?
せっかくいいお店だったのに残念ですね~
北口はまだまだ新しいお家が建ちそうですね。

あけましておめでとうございます。
かなでさんのブログいつも楽しみにしていますので、
ぜひ続けて下さいね。
私も以前ブログの引っ越しをして、
使い勝手の違いにビックリしました。
慣れるまで頑張ってくださいね~。

Namikoさん、おめでとうございます。
ありがとうございます。
素人の拙いブログで恥ずかしいですが、、、
せっかく続けてきたブログなので、これからもマイペースでやっていけたらなぁ~と思って。
そうですね、たぶん最初はいろいろ大変かと思いますが、
ボチボチ本格的に準備しようと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

こんにちわ(*^_^*)
ルイタンの事も気になりますので、
お引っ越し先決まったら連絡下さいね。
info@masukon.net へ頂くと助かります!
桝本

ますこんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今月いっぱいなので、ゆっくりやってますが、
決まったらご連絡させていただきますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産