「松葉杖まだいる?」って~~(汗)

松葉杖生活も早6日目。
おかげさまで、何もしなければ痛みもなく、ずいぶん回復してきました。
ただ、くるぶしのあたりが赤紫のすごい色になってますけどね(汗)

「来週はじめに診せてください」と言われていたので、昨日の夕方、整形外科へ。

先週診てもらった時も、ずいぶん気さくな先生だなぁ~とはうっすら思っていたけれど、
昨日、診てもらったら、だいぶ回復しているようで、あまり痛みもなく?
「松葉杖まだいる?」って、軽く言われてしまってface08


えっ、使わなくても大丈夫なんですか???
かかと着いてもいいんですかぁ???

何しろ、はじめての肉離れなので、どうしていいのかわからず、、、
多少の痛みとツッパリ感はあるものの、歩いてみたら、あらっ?歩けちゃうicon10
ゆっく~りですけどね、痛いですけどね、もちろん。
結局、「まぁ、来週まで持っとくか!?」ってことで、松葉杖はお持ち帰り(よかった!)



第一、まだお姫さま気分も少ししか味わってないし、、、(って問題でもないけど)
いつのも生活に戻れるようになるまで、あとちょっと!

でも、思ったより軽症だったようでホッとしています。
ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました。



美味しいお見舞いもたくさんいただきました!ご馳走様。


でも、昨日ちょっと歩いたせいか、今朝はまた痛みがぶり返してきたような?
先生、やっぱりもうしばらく要りますって~松葉杖!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
まず、安静が一番なんだものね~。
もう少しお姫様しててね。(^_^)v
で、昨日は聖賢会のクラス別試合で中央体育館へ行ってきました。
都合がつく人で・・・10人(・_・;)
2勝してコート決勝戦も勝ち、賞状まで頂いて(無欲の勝利!)
久しぶりにルンルンで帰りました。
結局3試合したんだけど、かなりの接戦もあり・・・さすがは聖賢の若手達!
私もバックセンターで叫んでいましたが、2試合終わって休憩中に左ひざ裏がつってるような・・・(ーー;)
会場にいたファイテンのメーカーのお兄さんにテーピングしてもらいヤレヤレ。
気持ち良い1日でした。
かなでさんもキチンと治して、またバレーボール触って欲しいな~。
ダメ~~??コリゴリ??(笑)

あんこさん、こんにちは!
わぁ~すごいすごい!おめでとう♪
やっぱり勝ちたいよね!!!
でも、膝は大丈夫~?
気をつけてね。
私は、まだちょっとわからないわぁ、、、(汗)
肉離れってクセになるなんて言われちゃって、、、

ずいぶん良くなってきてるようで
安心しました♪
でも、油断は禁物…
お姫様が許されるなら無理せず
しっかり治して下さいね
そして、しっかり治したらまたぜひ遊びに来てください!!
………って
まだそんな気分にはなれないですよね~、、、(汗)

MARUさん、こんばんは。
ご心配かけてスミマセン。
おかげさまで、だいぶ良くなってきました!
でも普通に歩けるようになるまでには、もう少しかかりそうです。
バレーはしっかり完治してから考えてみます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産