パティスリー・ママロール 奈良のロールケーキ専門店

この間の三郷町ランチの帰りに、友達が気になっているところがあると言ってお邪魔したのが、柏木町にある 『 パティスリー・ママロール 』 さん。




奈良ではめずらしいロールケーキの専門店です。
はじめてだったので、ショーケースを覗き込んでいると、
「試食のケーキとコーヒーどうぞ!」と言われて出てきたのがこちら!
「えっ、こんなに本格的にいただいていいんですか?」ってくらいの量でface02
オレンジ系のケーキ、夏らしく爽やかで美味しかったです。



ロールケーキの他に、美味しそうな焼き菓子も




どれも美味しそうだったけれど、まずはスタンダードな「ママのロール」を買ってみました。



しっとりした生地にたっぷりの生クリーム。
程よい甘さで、とても食べやすくて美味しかったですよ。
ハーフにしたんだけれど、1本買えば良かったわ~icon10

実はこれも気になったんですけどね~
小麦粉を一切使わずカカオマスとココアだけを使った「がつんとチョコ」
友達がこれ買ってたけれど、、、美味しかったかな?

             



ママが子どもたちのために作る
     安心安全なロールケーキ!

機会があったらぜひぜひ。
24号線ケーズデンキの裏あたりです。
店舗はここだけですが、ネット販売もされています。

パティスリー・ママロール
住所 奈良市柏木町519-19
TEL 0742-37-2632
営業時間 10:30~19:00
定休日 木曜日 P有



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ガツンとチョコ」美味しかった
甘いかと思っていたら意外に周りのチョコは大人の味
スポンジも程よい甘さでもう少し欲しいと、二人とも
思った次第です

パールさん、こんにちは!
美味しかったですか!♪
そうとう甘いのかと思ったら、意外と大人の味だったんですね。
次回はそれにしよう!

「ガツンとチョコ」・・・命名も良いですね(^_^)v
試食のケーキも美味しそう。
暑くても好きなものは、食べられますね~~(笑)

あんこさん、こんにちは。
そうそう、美味しいもの(スイーツ)は別腹♪
と言うか、暑くても食欲あるんだけど~笑
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産