はじめての無鉄砲ラーメン ・ 京都本店

朝から暑すぎますねicon10
セミたちも朝から気合入っちゃってるしicon21
でも、暑くて汗タラタラの日でも無性にラーメンが食べたくなる時ってあります、、、よね?

少し前の夕方、我が家で急に「ラーメン食べに行こう」ってことになって、
前々から気になっていたあの 『 無鉄砲ラーメン 』 に行ってきました。



へぇ~ここがかの有名な無鉄砲ラーメンなんだ、、、
ずいぶん遠くまで来た感じ、、、icon10
いや、実際ここは京都府だから遠いんだけれど、
東京や大阪と違ってあまり渋滞がないので、スイスイ来れちゃうんですよね。

夕方早めだったせいか、外で待っているお客さんはやや少なめ?
食券を買って待つこと5分くらいで店内へ。ラッキー!

みなさん、黙々とラーメンをすすっているface08
替え玉を運ぶ店員さんがやたら目に付いてちょっと圧倒される感じ。



注文したのは、いちばん人気の「とんこつラーメン」
すこいです。超濃厚~icon10
はじめはちょっと圧倒されましたが、汗を拭き拭きめでたく完食~icon22
こってり好きの人はたまらないでしょうね!
さすが噂どおり、美味しかったですface02



食べ終わる頃には外は大行列ができてましたよ!
夫は替え玉も注文してましたが、細めんで美味しそうでした。

帰り道、夕日を浴びたバイクのお兄さんがやけにカッコよくてパチリ!
我が家とも無鉄砲とも縁もゆかりもないですが、、、

がっつりラーメンとバイク、、、
     なんかちょっとワイルドだろ~つながり!?

無鉄砲
住所 京都府木津川市梅谷髯谷15-3
TEL&FAX 0774-73-9060
営業時間 昼の部:11:00-15:00
       夜の部:18:00-23:00(売切れ次第)
定休日 月曜日(祝日でも休みます)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.bagjq.com特恵の活動、行う中で
当店の商品は特恵を与える。
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
買う多く送る多いこと
古い取引先を歓迎します。
買います
よろしくお願いします
連絡先:bagjq@yahoo.co.jp
http://www.bagjq.com
店長:吉田 心美

う~ん 食べたぁ~い!!
朝の仕事を終え、手抜きの家事をしながら・・・実は先ほど無性に
「エースコックのワンタンメン」(インスタントですが)が食べたくなり、
でも早く実家に行かなくては! と思いつつ、パソコンを開いたら
なんと!!
「無鉄砲ラーメン」が出てきて、なお!!食べた~い(・_・;)
・・・我慢、我慢 では行くとします、今夜は食べるぞ(^_^)v
ちなみに、ラーメン鉢の下の銀のお盆もちょいと素敵!
バイクのお兄さんも素敵!

ラーメン大好きです。
どちらかと言うとあっさり派ですが・・・。
このラーメンは食べてみたいです。
それにしても京都迄って~
その方がよっぽど無鉄砲だぜ~

美味しそう~
でも、京都まで食べにいけないね
ひろたんさんのいうとおりですね
写真で満足します♪

http://www.bagjps.com特恵の活動、行う中で
当店の商品は特恵を与える。
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
買う多く送る多いこと
古い取引先を歓迎します。
買います
よろしくお願いします
連絡先:bagjpsshop@yahoo.co.jp
http://www.bagjps.com
店長:伊藤 弘樹

あんこさん、こんにちは!
グッドタイミング?だったかな?
ラーメン、時々食べたくなるよね!
今夜はぜひぜひ~

ひろたん、こんにちは!
東京はやっぱりあっさりかな?
最近はいろいろあるけどね~
あっ、京都って言ってもね、
我が家は大阪と京都の境目辺りの奈良だから、、、
20~30分走れば、大阪にも京都にも行けちゃうの。

あーちゃん、こんにちは!
九州のとんこつも美味しそうだったね!
ここのラーメンは関西では有名なの。
全国的にもかなぁ?
暑いときのラーメンもまた美味しいよね!

かなでさんがラーメン??
超とんこつ?しかもあの無鉄砲??
ラーメン食べはるんですね~ちょっとビックリです。
意外という言葉が当て嵌まりますね、
気を悪くされたらごめんなさい<(_ _)>
うう。
お腹空いてる時にラーメン見ちゃうとまた食べたくなってきました。
無鉄砲のラーメンって食べたいときは無性に欲しくなるんですよね(笑)
でも。胃腸がやられてるときは食べない方がいいですよ。
私は弱ってる時に食べて後でえらいことになりました(笑)

みぃすけちゃん、こんばんは。
ラーメン好きですよ。餃子もね。
と言っても普段はあまり食べないけれど、
無性に食べたくなる時があります!(笑)
それに、無鉄砲はまだ行ったことなかったのでね!
でもかなり強力でビックリ!!!
お腹が弱っているとき、、、確かに~そんな感じ。

5分で入れたなんてラッキーでしたね。
ここは職場から近いのでよく行くのですが、私はいつも30分近く待ってます。(昼時なので・・)
この近所に友人が住んでいて、週末の夜などはパトカーが出るほど混雑するんですって。
駐車場待ちの車で道が混み、周辺住民から苦情がくるそうですよ。

むーさん、おはようございます!
そうみたいですね~ほんとラッキーでした。
今日は特別!なんてお店の人が言ってました。
それにしてもパトカーが出動するほどってスゴイですね!
のどかな風景のところで、、、確かに苦情も出るでしょうね。

かなでさんご無沙汰です(^^*)
すみません!私のブログにコメント頂いてたのに
見落としていて今頃観ました^^;
今頃返事して申し訳ありません。
これに懲りずにこれからも宜しくお願いしますm(__)m
濃厚そうなラーメン!
木津川の方へいったら行ってみたいです。
でも並んでたら大変そうですね。

aojicaさん、こんにちは。
いいですよ~全然!(笑)
ここのラーメンも美味しいけれど、
大阪の今福鶴見にも「第一旭」って有名なラーメン屋さんありますよね?
ご存知ですか?
昔、よく行きました(笑)

人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:
http://www.shops-seo.com
担当者:川古 琴心
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産