大和の國 井戸元・ビュッフェランチ

久し振りにお友達とランチへ
お店は前から気になっていた法隆寺近くにあるこちら

                  『 大和の國 井戸元 』



地元奈良で採れた旬の野菜をメインにしたビュッフェスタイルのランチをいただきました。
料理は和洋中とバラエティーに富んでいて、あれもこれも美味しそう~face05



色んな種類を少しずつ、、、なんて思っても結局こんなことに~



このあともう一度取りに行ったのに、オシャベリと食べるのに夢中て写真忘れてましたicon10
中華やピザやひつまぶしのおにぎりその他イロイロ、、、美味しかったです。
ピザは石釜で焼き上げる本格派!これがバイキングにも登場しているのが嬉しいですね。
全種類なんてとても食べきれないままデザートへ突入!

「あ~もうお腹いっぱいだわぁ、、、」と言いながらも、デザートは別腹?
まぁちょっと軽めにしときましたけどね。



まばらだったお客さんも、私たちが帰る頃にはすっかり席が埋まっていてビックリ!
野菜がメインでどれも比較的ヘルシーな感じなので食べやすかったですよ。
年代問わず楽しめるのも人気の秘訣なんでしょうね。
モーニングやティータイムのラインナップもかなり充実しているようで、
機会があればまた行ってみたいです。


法隆寺の近くと言うこともあって、きっと団体さんも多いんでしょうね。大きな駐車場がありました。

ランチビュッフェは90分1本勝負で1,600円です!
私たち、オシャベリに夢中で3~4分オーバーしちゃいましたけど、ギリギリセーフでしたicon10

機会があればぜひぜひ行ってみて下さいね!

大和の國 井戸元
住所 奈良県生駒郡斑鳩町三井204
電話 0745-75-9950
営業時間 [モーニング]8:30~11:00
       [ランチ]11:00~16:00(LO14:30)
       [ディナー]17:00~22:00(LO21:30)
休日 不定休





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べましたね!!(人ごとみたいに言って見る)
これから南を開発しなければ・・・・・
時期を変えて行けばまた違う料理に出会えるかも

とっても美味しそう~
 奈良も広範囲にわたって、出掛けてますね。
 奈良だから出来るのかなぁ
 それに情報収集もさすが!だわ
 奈良にいたら、お仲間に入れてほしいくらいです。
 

パールさん、こんばんは!
お腹いっぱい~!
でも、ヘルシーな感じだったからよかったです。
南の方、ちょっと遠いけどよろしく。

バンビーノさん、こんばんは!
あっ、ご存知なかったですか?
今度、奈良に帰ってきたらぜひぜひ~
そう、奈良は車の渋滞もなく走りやすいですよね。
って、私は隣に座っているだけだけど(汗)

またまた素敵なお店を紹介して頂きました。
ありがとうございます。
美味しそう、そして内容の濃さを見たらリーズナブルですね。
これはぜひぜひ伺いたいです!
私もかなでさんを見習い、あちこち気になっていたお店を回っています。
やっぱり(ネットで)見ているだけじゃなく、動かないとね。
お蔭で最近、お気に入りの店が増えました。

むーさん、おはようございます!
美味しかったですよ。
そして野菜中心なのでヘルシーだから、たくさん食べたけど
大丈夫?でした(笑)
これから良い季節なので、お出かけもしやすいですね~
美味しいもの食べて、いっぱい歩いたらちょうどいいかと!?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産