おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン

この間のランチのあとに向かったのは広陵町にある雑貨屋さん!
大きな道路からちょっと入ったところにあるので、普通では絶対見つからないお店。
そんなお店を見つけちゃう友達(パールさん)はスゴイicon12

           『 おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン 』




築20年のご自宅の一角で雑貨&ラッピングのお店をされています。
可愛らしいスペースにラッピング用品やレトロなフレンチ雑貨、手作り雑貨がいっぱい。
グリーン雑貨やステーショナリーなんかもいろいろ、、、













あれこれ目移りしながらもお気に入りを見つけてGet!

看板犬はワイヤーフォックステリアのトトちゃんicon48
もう高齢のようで、ちょっとだけ顔を見せてくれました。

オーナーさんもほんわかした感じのいい方でしたよ。
もう場所もしっかりわかったので、またお邪魔しなくてはface02

帰り際に、お店のシンボルツリーのユーカリ(散髪したそう)の枝を分けていただきました。
とりあえず、こんなん出来ました、、、が、いいのかなぁ?こんなんでicon10





実は「あ~やっぱり買えば良かった。。。」って心残りなものがあって。近々またお邪魔したいです。
まだ、あるといいんだけど~icon10

おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン
住所 奈良県北葛城郡広陵町南郷1165-3
tel/fax 0745-55-6465
open: 10:00~16:30
close: (日)(月)第2水曜日 
    (祝日は曜日通り営業)
   (他所での教室がある場合など、月1程度不定       
   休有。お電話、ブログにてご確認ください。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は???い!
何時いきましょうか?

こんにちは♪
先日は、ご来店ありがとうございました♪
今友達が、アダージョさんのブログに載ってるよと?で知らせてくれたのでした~。素敵な記事にして頂いてありがとうございます♪
ミルクママさんのブログで、ようやく かなでさんを見つけた所でした~。
ユーカリ、素敵にできあがりましたね♪
気になるのは、もう一つのカフェオレボウルでしょうか?
まだ、ありますよ~♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております♪
カフェオレボウル、お取り置きさせて頂きます。

パールさん、、、いい?
来週の水曜以外の出来るだけ早めなんて無理ですか?

yuyuさん、こんにちは。
この間はお邪魔しました&コメントありがとうございます。
カフェオレボール、、、バレバレでしたね(笑)
やっぱり、欲しがるかなぁ~と思いました(夫も)
すみません、出来るだけ早く伺いますので!
って、パールさん次第なんだけど(汗)

すてきなお店ですね♪
おうちzakkaなんて、あこがれちゃう
いいなぁ~

あーちゃん、こんばんは!
ほんと、私もあこがれます♪
奈良にはこういう感じのお店がけっこうあるんですよ~
ここはちょっぴりレトロなフランス雑貨がいっぱいあって、
とっても素敵なお店だったよ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産