ならの実 ならまち店 ・ 奈良手作り雑貨のお店

この間、嫁ちゃんとのランチの帰り、久し振りに高畑から奈良駅まで歩いたんですけど、
ちょこちょこと変わっていますね~そんな中で見つけたならまちの雑貨のお店。

                  『 ならの実 』 さん。



去年の暮れに東向北商店街にきたまち店がオープンして、こちらならまち店は今年の6月オープンしたそうです。可愛い系と言うよりはカッコいい系かな。全国各地のプロの作家さんの作品がセンス良く並べられています。



2階スペースにはカフェコーナーとギャラリースペースが併設されていました。



洗練されたステーショナリーやカトラリー、センスのいいアクセサリーなどなど、
ちょっと大人な雑貨がいっぱい。




で、ちょっと面白いもの買ってきました。
これ、何だと思います?
わかっちゃいますよね!?



そう、箸置き(フォーク・スプーン・箸)
この組み合わせって意外と使うこと多くて、、、実はこんなの欲しかったんですよ。
フォークの ○ ○ ○ ○ が可愛いでしょう?



そして、いちばんビビビッと来たのが実はこれ!
なんかこうゆうのに惹かれてしまいますicon06
嫁ちゃんは、私のface05顔見て、大笑いしてましたけど、、、人気だそうですよ。




ちょっとお洒落で面白い雑貨屋さんでしたよ。
機会があったら、ぜひ覗いてみて下さいね!





ならの実 ならまち店
所在地 奈良県奈良市鶴福院町13
アクセス 近鉄奈良駅下車南へ徒歩10分
営業時間 AM11:00~18:00
定休日 月曜日
TEL / FAX 0742-23-7557





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの存在は知っているんだけど・・・・図書館から即車で移動してしまうから・・・・・
今度よってみよ
面白そうなものいっぱいありそうだし・・・・

こんばんは!
へぇ~、こんな雑貨やさんがあったんですね。ならきたまちにも!
ちょっと行かないうちに新しいお店が出来てますよね。
興福寺がきれいにおさまってますね。
この位置で見えているということは、まらまちセンターの近く辺りでしょうか。
今度近くまで行く機会があれば行ってみよう♪
情報ありがとうございました!

パールさん、こんばんは。
そうそう図書館へ行く道。
ちょっと大人な雑貨がいろいろ。
作家さんのものだから面白いですよ。

MILK MODEさん、こんばんは。
私もちょっと久し振りに歩いて発見!
そう、図書館へ行く道です。
作家さんの面白い雑貨が多いので楽しいですよ。
機会があればぜひぜひ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産