コパンの森・ワンコOKのカフェ

ランチへ行った日、いちばん最後に立ち寄ったのが大和郡山にあるカフェ

                    『 コパンの森 』



大きな道路沿いにあり、外観の可愛らしさがパッと目を引くお店です。
入口付近には可愛い雑貨やワンコグッズがicon48



奥の店内はシックな雰囲気でアンティーク雑貨もあり、とっても落ち着いた雰囲気。
外のテラススペースがワンコOKのようです。
オーナーおすすめの 『 ゆずサイダー 』 がすっきり爽やかで美味しかったぁ~



オーナーさんとワンコの話などしていると、
なんとこの日はラッキーなことに看板犬のミルク&チップさんも出勤しているとのことicon61
私たちがワンコ好きなことを知って奥から連れて来てくれました。



2ワンちゃんとも、とっても人懐こくて賢くて可愛いプーちゃんでした。
さんざん遊ばれて(ん?どっちが?)、チップちゃんはいつのまにか私たちの横に、、、



この時の様子は、 オーナーさんのブログにバッチリ!
久し振りにワンコたちと触れ合った楽しいひと時でした。

シェパードを飼っている友達やコパンさんとオシャベリしていて、
そろそろ次のワンコを、、、と考えていた私の「ワンコ飼いたい度」は一気に急上昇icon14icon14icon14


ワンコ連れはもちろん、ワンコのいない方も楽しめる素敵なカフェでしたよ。

そしてこちらへお邪魔したことが、その後の我が家に大きな影響を与えたのでした、、、icon12

コパンの森
住所 奈良県大和郡山市九条町238-3
電話番号 0743-54-6065
営業時間 11:00~17:00迄
         (ランチ14:00迄)
定休日 水曜日
     P有

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい可愛い家族が、増えました!・・・とか?

白?黒?抹茶、あずき、コー・・・・チャウチャウ(笑)
色決まった?
可愛いのが見つかるといいね
いい切っ掛けできたのでは・・・qx7peg

まめさん、こんばんは♪
はい~、近々!
いい子に出会えました。
またブログでご挨拶しますね~!

パールさん、こんばんは!
へへへ、あの翌日ショップに行ってきましたよ。
色は、、、明日発表しま~す(なんちゃって)
ほんと、ここに連れて行ってもらってよかったわ。
パールさんにも「ありがとう」です。

こんばんは~(^0^)
わぁ~素敵にアップしていただき
有難うございます~?
チップ・・ほんとちょこんと
お隣に座らせていただき
すいませんでした(^_^;)
ところで・・・素敵な出会いが
あったんですね~(*´▽`*)
わぁ~私もなんだかワクワクして
きました~?
お会いするのが楽しみです~?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産