新しい家族がふえました。

昨日から新しい家族がふえました。
黒いトイプードルで名前は「ルイ」と言います。



あだーじょ家の息子になりましたicon48
7月生まれでまだ2ヶ月半です。京都生まれどすface02
ここが、ボクの部屋なんだって~!
なんかまだちょっと緊張するワン、、、



パパとママは優しいかなぁ~?(ドキドキ)
お兄ちゃん、遊んでくれるかなぁ?(ルンルン)
あっ、ボクの目と鼻、ちゃんと見えてる?(汗汗)
真っ黒でわかんない?なんて言わないでよねicon10






はじめはちょっとだけしおらしくしていたルイ君。
ケージから出してみると、嬉しいのか興奮しているのか?
走りまわるわ、跳ねるわ、で、超パワフルicon16
「あ~そんなに跳ねたら骨折れるってぇ~~」

ショップでは、あんなにすましていたのに~
「あんたワンコのくせにネコかぶってたんじゃないicon46」って言うほど、、、

食欲旺盛!食べっぷりお見事!
トイレもちゃんとできたね(意外とやるじゃん!)

パルタンとビーちゃん、興味津々で遊びに来てるかな?
パルタン、へんなこと教えないでよ!

でも、、、かなり「やんちゃ坊主」になりそうな予感icon10icon61

と言うことで、みなさん、どうぞ仲良くして下さいねicon06


あっ、そうそう、今朝のウォーキングでシルバーのプーちゃんに会って、
「うちにも昨日から黒いプーちゃんが、、、」とつい嬉しくて~
そしたら「あだーじょさんですか?」って、、、ビックリ!
なんとブログを見て下さっている方でしたface02
ご近所に住んでらっしゃるそうで。
ワンコ共々よろしくお願いします!
朝から嬉しいハプニングでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお???
お目見えですね
ルイ君可愛いじゃない
そりゃ??一目惚れするわいな(笑)
ルイ君
陸とも遊んでね

おはようございます。
どんな可愛いワンちゃんなのかと
昨日はブログの更新をワクワクして待ってました(笑)
可愛いですね~!!
食欲があるというのは、全ての動物にとって必要なこと。
健康に育ってくれそうですね。
また時々UPしてください!

おはようござます!
どんなワンコがご家族になるのかなーと、楽しみにしておりました。
期待以上に、So Cute!
癒されます・・・
これからも、ドシドシとルイくんの写真UPよろしくお願いします。
 我が家も、ワンコが欲しいなーと思うのですが、なにせ出かけることが多すぎて、可哀想かな・・と、人のお宅のワンコちゃんで愉しませてもらっているわけで。
だから、ルイくんの写真超楽しみにしております♪

ふふっ!
かわいい!   元気そうですね(^v^)V
仔犬のパワーは、すごいですもんね
私も目が回りそうな時ありました~
でもでも小さな新しい家族は、あだーじょさんの世界をもっともっと広げそうですね?
ルイ君、ルークとも又カフェなどごいっしょしてくださいまし~♪
北海道のお孫ちゃんたちも、早くご対面したいのでは…?

こんにちは~~~!
新しい家族…ついにお迎えしたんですね♪
可愛いトイプーちゃん!抱っこしたい~~~!
ああ、犬って何でこんなに可愛いんでしょう???
うちのチワワもブラタンなので、黒には馴染み深いものがあります。
暖かい季節に散歩すると、熱持っちゃって可哀相だけど(笑)
お友達犬にも黒のトイプーちゃん、いますよぉ~。
しばらくドタバタでしょうね。うちも最初の1週間は夜鳴きで夫婦揃って寝不足でした(笑)
ルイ君、あだーじょ家の愛情に包まれて元気ないい子に育ってね~♪

パールさん、こんな子です(笑)
チビのくせに、かなり気が強そうで、、、(笑)
陸ちゃんと早く遊べるといいなぁ~

かおりさん、こんにちは!
ほんとに元気いっぱいで、
これは相当かなぁ~と(汗)
お散歩出来るようになる前に、
抱っこでウロウロするかもしれないので、
また見かけたら声かけてくださいね♪

みほりっくすさん、こんにちは!
真っ黒でやんちゃ坊主だけど、けっこう可愛いです!
確かにお出かけが多いとなかなか飼いにくいですね。
その点、我が家はほとんど家にいる生活なので(笑)
ありがとうございます。
またたまには登場させますね~!

まめさん、こんにちは!
そうなんです、初日から元気すぎて、、、
仔犬ってみんなこんなでしたっけ~?
でもでも楽しみですけどね♪
孫っちたちが来る頃までにちゃんと躾けられるといいんだけれど、、、
うまく躾ができたら、ルークちゃんとカフェご一緒したいです♪
ガンバリマス(笑)

かおかおちゃん、こんにちは!
あ~そうなんだ、、、黒だから熱持っちゃうのね(笑)
そんなことも気をつけてあげなくちゃ!ですね。
チワワも可愛いよね~
 
昨日はおとなしく寝てくれたけれど、
これからしばらく大変そう!
まぁ、楽しみながらやっていきます。

こんにちわ♪
車椅子の事を書き込んで、二回目の訪問です。
我が家は6月に柴犬が天国に旅立ちました。
淋しくて、涼しくなったらワンコを探そうと思っていたら、
同じく一目ぼれで、7月10日生まれのアプリコットのトイプードルを9月5日に迎えました。
同じ系列のお店からです。
我が家の子は「海斗」、やっぱり、お店で抱っこした時は、
大人しかったけれど・・・・新しい環境に一日目からなじみ、食欲旺盛、とっても元気にで目が離せません(汗)
これから、ルイ君の成長ぶり、聞かせていただくの楽しみにしています。

RYUのママさん、こんにちは!
そうでしたか、、、
ワンコは可愛いけれど、お別れは辛いですよね。
海斗くん7月10日ですか!?うちのルイ君は7月4日です。
同級生ですね~
と言うことはお互い子育て真っ最中!
また、ワンコ共々よろしくお願いします。
いつかご対面できると楽しいですね~

きや~(*≧∀≦*)ルイちゃん~!!
初めまして~?
可愛いですね~?
女の子のようなお顔だ~(*´▽`*)
元気で食欲いいことですね?
お散歩OKになったら
是非!!お店に遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ
メロメロになりそう~?

 
ルイくん はじめまして~!
お顔が写り難いところも また可愛ぃですね♪
パピーちゃんの時期はアッとゆう間の貴重な時間~
めいっぱい 楽しんでくださいね♪
いいなぁ~ パピーちゃん育てたいです!!!
それにしても、ご近所さんがブログ見てくれてたなんて
ビックリとともに、スゴく嬉しいですよね!
 

コパンの森さん、こんばんは!
女の子みたいな顔して、けっこう、、、いえ、かなりワンパクです!
ミルク&チップちゃんみたいにお利口さんになれるといいんだけど~
しばらくは育児にドタバタですね(笑)
ほんとうに、あの日お邪魔してよかったです♪
ありがとうございました。

たかたかちゃん、こんばんは!
目と鼻が見えないと、ただの黒いモジャモジャ、、、(笑)
写真とるのもひと苦労です。
ほんとアッと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね~
ご近所ネタも多いので、見て下さっている方も多くて
声かけていただけるって嬉しいことです。

こんばんは~ 
めっちゃかわいいルイ君ですやん。やっぱりワンコはいるだけで、家中で、おしゃべり出来ますやん。
もし前ちゃんいなければ、仕事終われば無言です。
自然に笑ってしまいますねえ~
ところで、今更ですが、お若い時に、洋裁されてたんですかあ?
素晴らしいセンスと、出来上がりの完璧さは、素人ではありません。x

前ちゃん、こんばんは!
仔犬はやっぱり可愛いですよね~♪
そう、ワンコがいるだけで笑顔になれます。
うちも、このままワンコガいなければ、、、同じくです(笑)
洋裁ですか?してませんよ~全然。
お人形さんの洋服は、ほとんど直線縫いのT字型。
誰でも出来ますって!

こんばんは!
おめでとう!って言うには変かな~。
ルイ君が来て良かったですね。
しばらく子育てに忙しそうですね!
これからも更新でアップお願いします(^_^)v

あんこさん、
いろんな意味でそろそろ必要な時期かと、、、?
ほんと人間の子以上に大変だけど、
子どもはみんな可愛いですね♪

ルイくん、初めましてヽ(^o^)丿
めっちゃ可愛いっ!!ギュッと抱きしめたくなる(笑)
マルエスから来たってことは。。。
もしかしたら、うちのチロと顔合わせしてるかも??(笑)
我が家もチロと過ごすようになってから、
マルエスさんに毎月通ってます♪
2ヶ月って元気いっぱいなんでしょうね(^_-)-☆
これから色んな楽しい出来事が起こるでしょうね~。
またそちらにも足を運ぼうかと思ってるので、
会えたらいいですね。

みぃすけちゃん、おはよう。
ありがとう♪
そうなの、松陽台のペットパーク!
元気アリアリで~かなりやんちゃ坊主です。
またお散歩行けるようになったら、チロちゃんと会いたいわ♪
よろしく~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産