秋の気配・朝ウォーキング

朝のウォーキングが気持ちいい季節になってきました。
今頃の関西の日の出は、5時50分くらい?



今日は生憎の曇り空で、太陽がかくれ気味。
台風の影響でしょうね。
ずいぶん大型だそうで、気をつけましょう。

さて、あやめ池神社はもうすぐ 『 秋祭り 』 みたいです。
今年こそは行ってみようかと、、、



2日前くらいから朝のウェアも長袖になりました。
朝はひんやりして、肌寒いくらいですよね。



何だか最近、朝、お会いする人が増えたような気がしてます。
ウォーキングをする人、ワンコのお散歩をする人、どちらも、、、
いつも言ってますが、笑顔で挨拶するのって良いものですねface02
顔見知りの人もずいぶん増えてきましたよicon61
今日は、「今度、家に遊びにおいで~」といつもお会いする女性に言われました。
はい~、マンションは知ってるんですけどね、お名前知らないわ?face03

それに何より、朝日を浴びながら歩くのって気持ちいいですよ~icon01
それだけでちょっぴり得した気分になれます。



蛙股池から見る朝日も好きだけれど、
三輪神社の木漏れ日がやさしくて清々しくて好きです。

「ウォーキング始めるぞ!」なんて思っている人、
もし始めるなら最低でも今頃からスタートしないと!
寒くなってから始めるのは大変ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近 気持ち良くって良く眠れること、朝が中々起きられない
で、散歩時間が遅くなってしまってます
明日は早起きして、マーケット行こうと思ってたのに、中止だって

パールさん、今、メールしたところです。
中止みたいですね、残念ながら。
最近はなぜか暗いうちから起きてます(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産