fc2ブログ

ラ・メゾン・クリオール登美ヶ丘店・パティスリー&カフェ

昨日は練功十八法教室の帰りに、同じ建物の一階にオープンした
『ラ・メゾン・クリオール登美ヶ丘店』
この日を待ち望んていた私たち
お教室が終わると、みな当然のようにお店にゾロゾロと、、、

IMG_5816.jpg

期間限定のお得な詰め合わせを次々と購入。

そして奥のカフェスペースではランチメニュー(ピザ)もあるようなので、
4人で早速ランチをすることに。
ピザは2種類から選び、ミニサラダ、ドリンク、プチデザート付き。
ピザは生地の薄いクリスピーピザ!?
大きすぎず、私にはちょうど良い大きさ。

あっ、注文はQRコードを読み取ってスマホで注文。
これは初めて(^^;)
IMG_5851.jpg

帰りには焼き菓子、ケーキをチェック。
バームクーヘンがお店の看板メニューなのかな?
 
IMG_5852.jpg

ケーキも美味しそう 
次回は🍰かな











ラ・メゾン・クリオール登美ヶ丘店
住所 奈良市中登美ヶ丘5-12-1
TEL 0742-93-9902
OPEN 9:00~19:00
不定休
P有



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます!

 ここはイオンへの買い物の途中で最近気になっているお店です。

 家内と中へ入る勇気が無いので遠目に覗いていました。

 ケーキ屋さんのようで、奥にランチスポットもあるとのことなので、
一度覗いてみます!ただしお値段は少し張り込むようですね!

No title

PANDORA さん、こんにちは。

やっとオープンしましたね!
そうです、ケーキや焼き菓子がメインです。
奥のカフェスペースでいただけるランチは、ピザランチのみ。

大阪の中島大祥堂というところが手掛けるカフェだそうです。
はい、お値段的にはややお高めです。

近所に新しいお店ができると、きになりますよねv-344

こんばんわ✨前違うお店だったとこですか?美味しいケーキなら食べてみたいなぁ🎵

No title

幸せママさん、こんばんは。

そうです。たぶん、そこです。
小倉山荘のちょっと西。

いつになるかわからないけれど(^^;)
今度、ケーキ食べてみますね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
11年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと、、、黒白猫のマメタンと4人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産