STEAM CREAM スチームクリーム・全身保湿クリーム

昨日、西大寺のタイムズプレイスで可愛い缶に入ったクリームを発見face05
              
     
         

               『 STEAM CREAM スチームクリーム 』




これ、なんと全身に使える保湿クリームなんだそうですよ(75g 1,500円)
髪の毛にも使えるんですって~icon12

スチームを使った乳化法ってことで、ほんとに柔らかくてふわふわ。
ちょっと手につけてみると肌にス~ッと入っていく感じで、しっとりさっぱり。

成分は、動物性の素材を使わず、安全で高品質の植物性素材を豊富に使っていて、最小限の保存料しか加えずに作られた新鮮な手作り製品です・・・と書いてあります。
香りは、ラベンダー・ネロリ・ローズ・カモミールと4種の天然エッセンシャルオイルが使われているそうで、イヤミのない上品ないい香りicon75

それに何より、このパッケージが可愛すぎて。
種類も豊富でどれにしようか目移りしちゃうくらいicon61
今はディズニーシリーズが人気だそうですよ。

プレゼントにもきっと喜ばれそうでしょう?
これからの季節、必需品でもあるし、、、

と言うわけで、とりあえず3個Get!





今ならタイムズプレイス西大寺と近鉄百貨店奈良店で10/14(日)まで。
京都駅地下や大阪三越伊勢丹、なんばパークス ではもっと長期間扱っているみたい。

私もう一度くらい買いに行きそう、、、icon16


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさまー!
こんにちは。
サスガ!お目が高い。
私も大好物なんです(笑)このクリーム。
自然な香りがまたいいですよね。
大阪伊勢丹の一階で、色々な可愛いパッケージで売っています。
友人へのちょっとしたプレゼンとに喜ばれます。
センスのよいかなでさんと同じものに目が行くなんて。
ウレシイです。
今日も頑張ります!

みほりっくすさん、こんにちは!
わっ、さすが!って、、、お互い言い合ってるけど(笑)
すでに大好物だったとは~!?
ほんと、自分も欲しいけど、
きっとプレゼントでもらったらすごく嬉しいと思うわ。
と言うわけで、今日もまた買いに行ってしまいました(汗)

こんばんは!
あら~~かわゆい!(*^_^*)
ココのブログでセンスバッチリ、素敵な物の紹介を見ると
とっても欲しくなります!!
よし! 大阪三越伊勢丹ね・・・行ってみよ~。
また、素敵なの紹介お願いしますね、お目が高いかなでさん!!

あんこさん、おはようございます!
でしょう~♪
中身は同じだけれど、パッケージ缶はたっくさん種類があります。
肝心のクリームもすごくしっとりしていい感じよ。

こんばんは!
報告します・・・大阪駅行ってきました(^_^)v もちろん購入。
店員さんと話がはずみ、先日まで奈良で販売接客していたとか・・・。
ウフフ~「友達です!」とアピール!!
メガネしていましたか?

あんこさん、おはよう!
わっ、買ったのね~♪
いっぱい種類があって迷ったでしょう?
奈良で販売していた人、覚えてるわ。二度も行ったから(笑)
はい、私はメガネかけてました、黒ブチの。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産