霧の蛙股池

今朝は霧がすごかったですね~

霧に包まれた蛙股池もまた幻想的でなかなかいいものです。




今日は良いお天気になりそうですねicon01


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に幻想的ですねぇ!
毎日見ている景色なのに、こんな時間帯があったとは(驚)
まだまだ私には難しそうだけど
こういうのを見せてもらうと
「早起きは三文の徳」というのは本当なんだな
と思えます。スタートは肝心ですよね。
とりあえず、子どものお弁当作りを卒業しなければ
ゆったりと過ごす朝など、まだ縁が無さそうなワタクシです。

朝、新聞を取りに行ったときに霧が出てるのを知ってビックリしました。
蛙股池、ほんまに幻想的ですね(^o^)/
色んな面を見せてくれるお池さんですね。
あ。余談ですが、
こないだかなでさんの家までワンコの散歩に行きましたよ。
会えるかな~って勝手に思ってましたがやっぱり会えず仕舞いで(笑)

こんばんは!
わぁ、素敵!!
霧は、いつもの風景をちょっと幻想的にロマンチックにしてくれますね。
ドライバーさんはそうも言ってられないでしょうけど。
今朝はこちらも霧が出たのかしら? 知らなかった^^;
いつもは結構早起きなのですが、夜中の3時からせっせと仕事をしていて、朝方寝てしまったんですよね。
こんな霧の中、散歩したかった~

かおりさん、こんばんは!
ほんと、今朝の蛙股池は綺麗でした。
こんな日は、朝の挨拶に一言二言、、、話が弾みます。
確かに子育て世代のママの朝は忙しいですね。
夕方は夕方でまた忙しいしね、、、
そう言う意味で、蛙股池散歩の年齢層は高めです(笑)
機会があったらたまにお散歩してみて下さいね♪

みぃすけちゃん、こんばんは。
でしょう~!?
朝、キッチンの窓から外を見るとモヤ~ッと白くなっていたので、
きっと蛙股池は綺麗に違いない!って、、、
ほんとに色んな表情を見せてくれる蛙股池ですね。
家の方までお散歩に来ていたんですか?
今度通ったら、「ピンポン」して下さいね。
ほとんど家にいると思うので!
私も夕方早めにルイ君抱っこして住宅街ウロウロしてます。

かぎろひさん、こんばんは。
いつも綺麗に見える若草山も生駒山も真っ白で全く見えず、、、
そちらも出ていたかも知れないですね~
いつもの蛙股池が、、、何だか外国の風景みたいでした。
夜中の3時からお仕事とは、、、お疲れ様です。
うちの夫も仕事でほぼ徹夜(たぶん)
私と入れ違いに寝てました(笑)

学園前の住宅地の中で、こんな幻想的な風景に出会えるなんて!!
平城京の裏手にも大きな池が多いから、私も早朝に散歩してみようかな(^^)

和樂舎さん
そちらの方もお散歩にはもってこいの場所ですよね!
日の出の頃のお散歩、なかなか気持ちいいものですよ~
今頃はかなり冷えますけどね。。。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産