久し振りにブログ、、、

みなさま、ご無沙汰しておりました。
2週間ぶりでしょうか、、、

実は11月3日に次男が家を出て一人暮らしを始め、
11月6日→13日まで北海道の長男家族が遊びに来ていて、
時間差で10日から昨日まで東京から母も滞在していて、、、(ふぅ~)





今日ようやくいつもの生活に戻りました。

長男たちが来た初日のこと、
料理作りに追われて、あわてて包丁で小指を、、、ヤッテシマイマシタface07
血が止まらず、病院に行く羽目にicon65
何とか縫わずに済みましたが、、、

母も合流してからは7人と一匹、次男も来て8人icon10
それはもうドタバタで大変な騒ぎで、、、
孫っちの名前もワンコの名前(ルイ)もゴチャゴチャにface03

何だかひと足先に、師走とお正月が一緒に来たような感じicon10

それでも過ぎてしまえばアッと言う間、、、
気づけば長男の風邪をしっかりうつされて、声が出ない~

長男との別れの挨拶はまるで横綱同士の会話みたいface07
またまた内科に行く羽目に、、、
でも、お薬が良く効いてくれて、何とか声も出るまで回復しました。

母もそんな私を気遣って、急きょ帰ることに、、、
これと言って観光もさせてあげられず悪かったなぁ~と。

で、ふと気づけば今日は私の誕生日だったりして?
何歳になったかは置いといてface06
やっぱりいくつになっても嬉しいものですねicon61

と言うことで、近況報告でした。

急に静かになってしまって、、、
ホッとした反面、何だか寂しいものですね。

まぁ、その分、ルイ君がかなりパワーアップしてきたので、
子育てガンバリマス。


また明日からボチボチ活動開始?します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさ~ん お誕生日おめでとう!
 
そして、お疲れ様でしたぁ。
でも怪我しながら家事するのも大変だったんじゃないの?
風邪も大丈夫?
みんなが帰っちゃったので気が抜けて、風邪ぶりかえさないでね。
暖かくして、ゆっくり休んでね!って言ってもかなでさんの事だから
また紅葉でも見に出かけちゃうかな・・・
 
 

お誕生日おめでとう☆
忙しかったですね~
今は、台風が去ったあとの・・・って感じかな。
ちょっと寂しかったりして(笑)
寒くなって来たから、体調気をつけてね!!

バンビーノさん、ありがとうございます!
ドタバタのうちに1つ歳をとりました(笑)
そうなの、孫っちの好きなきんぴらごぼう(渋いでしょ?)を作ろうと
人参を切っているときに小指まで、、、
でも、嫁ちゃんがいろいろ手伝ってくれたので助かりました。
ありがとうございます。
今日はとりあえずのんび~りしてます。

ご無沙汰!!
そして、お誕生日おめでとう(^_^)v
解るわぁ~(笑)忙しかったこと。
足の肉離れから、指の切断・・・まではいかずとも・・・気を付けて!!
孫ちゃんの来る前の準備や帰った後のホッとして寂しい気持ちと
疲れ?!出てませんか?
以前、甲子園にあるキッザニアへ朝の1部と夕方の2部と通しで
長男一家と遊んだ時ね、後から疲れが出てきました。(笑)
風邪お大事にね!

お誕生日おめでとうございます(^o^)
しばらく更新されてなかったので、何かあったのかな。。と心配しておりましたが、いろいろ大変だったのですねf^_^;)
風邪、ぶり返さないようにお祈りしてます☆
と、言いつつ、東大寺裏の紅葉が綺麗でしたよ?
とオススメしたりして(o^^o)
これからも更新楽しみにしております♪

お誕生日おめでとう♪
一足早いお正月だったね。
でも、みんな揃ってよかったね。
先日ひろたんさんに、1年ぶりにお会いしました。
かなでさん、どうしてるかなぁ~なんて、話てました。
幸せでよかった、よかった?
風邪も、早く治ってよかったね。

あんこさん、ありがとう!
たまに小さい子どもと生活すると、大変ね~!
可愛いのはいいけれど、ついて行くのが、、、(笑)
今年はなんだかんだで病院のお世話になることが多くて、、、
これも節目なのかな?
気をつけなくちゃ!って思ってます。
風邪はだいぶ良くなりました。

ひろたん、ありがとう!
ほんと、台風みたいだったわぁ~(笑)
ひろたんはいつも近くにいるから慣れているもんね。
それにまだ若いし~~~
そうそう、帰ってしまうと寂しいものね。
もう少し近くにいたらいいんだけど、、、

Mamiさん、ありがとうございます!
あっ、それに気にかけていただいてありがとうございます。
少しはブログも書けるかと思いきや、
夜は疲れてバタンキューで、、、
そうそう、紅葉も見ごろになっているんでしょうね~♪
近いうちに行ってみなくちゃ!

あーちゃん、ありがとう。
あーちゃんもひと足先にお誕生日だったのに、、、
ごめんね、バタバタしていて。
コンサートだったのよね。
私も近かったら行きたいんだけど、、、残念。
ひろたんと久し振りの再会できてよかったですね!
また私も機会があればお二人にお会いしたいです。

 
あらためて
お誕生日おめでとうございます!
バタバタの1週間だったんですね~
年末年始に実家に帰ると、そんな感じです(^^゛)
甥っ子に"ちょっと待ってって~ママ 手洗ってからね!"って…
無意識にモコとゴッチャにしてました ((((((( ヽ(;^^)/
でも、嵐の後の静けさは ちょっと寂しいですね
風邪 ヒドくならない様に、用心してくださいね!
 

たかたかちゃん、ありがとう。
ほんと大家族って大変ね~~~(汗)
普段、ふたりと一匹の生活だから、、、たかたかちゃんもだね。
孫っちたちは、ワンコガまだコワくて、
なのでリビングを時間制にして交代で遊ばせていたの。
子どもたちは別の部屋もあるんだけど、
なぜかリビングで遊びたがるから、、、大変。
今はほんとにシーンとして静かすぎる我が家です。
風邪はもうあと少しってところです、ありがとう。

かなでさん、ご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです。
そうそう。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
またお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします。

指は怪我されて、風邪もひかれて大変でしたね。
ルイ君も大騒ぎで
興奮していたことでしょうヽ(^o^)丿
落ち着いてこられましたか?
ゆっくり古都の紅葉を楽しまれて
いやして下さいね。
お誕生日おめでとうございます?

遅れましたが・・・笑
お誕生日おめでとう!
お互いに、忙しい毎日ですなぁ・・・我が家の孫ちゃんは、来年幼稚園ってことで、あほな嫁さんに代わって書類を書く作業をしているばばさまです(泣)
園バッグとか作らなきゃいけないのかなぁ?かなでさんに発注しようかしら?(笑)

むーさん、おはようございます。
そしてありがとうございます。
誕生日はいくつになっても嬉しいものですね♪
指も風邪も治ってきたので、またボチボチ行きます。

Namikoさん、おはようございます。
そしてありがとうございます。
そう、ルイ君は嬉しくて嬉しくてなんだけれど、
孫っちの方が、飛びついてペロペロされるのがコワくて、、、
そうですね、紅葉も見に行かなくちゃ!♪

ようさん、ありがとう。
ほんと、小さい子がいるって体力いるわぁ~~~
まぁ、うちはもう落ち着いたけどね。
幼稚園の書類、、、ようさんが書くの?(笑)
頼られちゃってるね~!
園バックねぇ~その可能性は高いよね!?
作るよ、いつでも。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産