セブンイレブンOPEN! 奈良あやめ池南6丁目店

とうとうオープンしました!

あなたの暮らしに近くて便利!
      
     
        セブンイレブン 奈良あやめ池南6丁目店



と、一応ご近所なので、大々的に宣伝してみましたface02

今日から12/1まで、チラシのクーポンを持っていくと、ポテトサラダがもらえると言うので、
さっそく行って来ましたよicon16

オープン記念セールで、店内のお弁当やおにぎり、パンなどが安くなっていました。
なので、今日のお昼は久し振りにコンビニのおにぎりとポテトサラダ。
ついでにから揚げなんかも買ってみました。

お店の外では野菜の販売も、、、
これはたぶん今だけでしょうけどね。




今までも近所にコンビにはあったけれど、
家からこんなに近いのははじめてかも?

これから寒くなるし?何かとお世話になることも多いかも?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき前を通ってきました
「おおっ!開店してる」と横目でみてスル???(笑)
野菜は気が付かなかったな
我が家の方まではチラシはなかったです
でゃ火曜日にお会いしましょう(こちらで返事をしてしまいました)

パールさん、こんばんは。
私もさっきルイ君とお散歩で通りましたよ。
でも、もう野菜はなかったわ、、、売り切れたのかしら?
はい、火曜日楽しみにしてます。

今晩は!
とうとうオープンしましたか。
心配事なく便利になればいいですね。
近くにあればこんな便利なとこはありません。

Tenichi さん、こんばんは。
そうなんです。
ちょっと完成に時間がかかったようですが、、、
場所的に、あまり心配な状況にはならない気もするんですが、、、
やっぱり近くにあると嬉しいですね、コンビニ♪

かなでさん、お久しぶりです。近所のかおりです。
小学生の息子が
「お客さま第一号になりたい」と・・・。
友人と約束して、初日am7:oo開店だというのに
念のためにam6:20に行きました(涙)
まだ薄暗いかも・・・、友達が寝坊しちゃったら?
と思うと心配で、私もやむなく同行。(←過保護ですよね)
友達は、20分後くらいに続々と登場!
っていうか、厳密にはオープンしてない時間なのに
店内は小学生男児だらけ(汗)
でも残念なことに、息子よりもっと早く買い物された
奥様がおられたので、息子は「第一号」にはなれませんでした。
そしてお昼頃には、中学生だらけ!
(期末試験中で下校が早かったため)
みんな「ただのコンビニ」に、とても期待していたのですね(笑)
もともとコンビニはあまり利用していなかった私ですが
これだけ近所だと、とても安心感を感じます。
オープン以来、家の前を歩く人々の「コンビニ袋」率の高いこと(笑)

水曜日にあやめ池南口で、セブンイレブンのスタッフがチラシを配っていました。
「そっか~そう言えば、かなでさんがおっしゃっていたなぁ」
そう思いながら見ているとと、チラシを配っているおにーさんに、何故だか親しみが湧いてきました。(笑)
セブンイレブンはあやめ池からならやま通りに抜ける中山町店、ならやま通り店と続き、あやめ池に用事のある時は2か所寄れましたが、また寄り道が増えました。

かおりさん、こんばんは。
早朝から、店内小学生の男児だらけって、、、面白い光景ですよね(笑)
息子さん、第一号になれなくて残念でしたね~
私が第一号の奥様じゃなくてよかったわ(笑)
ほんと、どこにでもあるコンビニなのに
こんなに身近に出来るとテンションあがりますね。
いざっ!?って言う時には助かりそうですね~

むーさん、こんばんは。
そうですか、駅前でもチラシを配っていたんですね~!
あっ、私たちも引越し当初は、中山店まで行ってましたよ。
あやめ池南に用事のあるときにはぜひぜひご利用ください(笑)

12/1、付近を歩いているとアドバルーンが揚がっていましたので、立ち寄ってみると既に開店していました。噂通り、セブンイレブンでしたね。

綾紫 さん、こんにちは。
そうですね~!
私も朝起きて、窓を開けたらアドバルーンが揚がっていたのでビックリ!
近いせいか、お客さん入っているのかしら??なんて、ちょっと気になってしまいます。

あやめ池の近況ですが、なんと、南口の有効活用されていなかった場所にセブンイレブンができる様子です。5/26の日記で早速、触れました。

綾紫さん、こんにちは。
あっ、駅前のあそこですね~!?
この間、ちょこっと通りました。
ほんと大丈夫なんでしょうかねぇ~?
近くに出来て間もないのに?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産