コストコ京都八幡倉庫店でお買い物

昨日はお友達と 『 コストコ京都八幡倉庫店 』に行ってきました。



車であやめ池から約1時間です。
開店時間の10時には着いたのに、すでにたくさんの車と人、人、、、



コストコは東京に住んでいたころ会員になったものの、
すぐに奈良へ引っ越してしまって、1、2度しか行けず。

今回は3年ぶりくらいだったので、テンション上がりましたicon14
大きなカートを押しながら(あっ、押してくれたのはお友達ですがicon10)、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロicon61







気づいてみれば大きなカートが満杯face08
あっ、でもこれ二人分ですからねface03



トイレの神様も欲しがりそうな可愛いトイレクリーナー、
うさぎさんや馬くんが泣いて喜びそうなてんこ盛りのニンジン、
キッチンがピッカピカになるかも知れない?大量の激落ちキング、
腕さえあれば(ないicon11)今日からでもボールペン画家になれそうなボールペン50色、
その他イロイロface06

どれもアメリカンサイズだから、何だかテンション上がりますicon14
見てるだけでも楽しいし~
諭吉さんもフワフワ飛んで行っちゃったけど、、、icon10

大家族やチビッコでもいれば、大いに利用するところでしょうけど、
我が家のような少人数家族ではなかなか、、、特に食料品はねぇ~
まっ、今回も何点かはお友達とシェアしましたけどね。

たまに行くのはいいかも~icon17

コストコ京都八幡倉庫店
住所 京都府八幡市欽明台北5番地
営業時間 年中無休:午前 10時~午後 8時
     年末年始(12/31-1/01)の営業時間: 午前10時~午後6時
TEL 075-971-3700

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コストコ、いいですね♪
楽しそうですね♪
私は、まだ一度も行った事がないので、行ってみたいです(*^_^*)
ボールペン50色、私も欲しいです♪

コストコ楽しいですよね(^-^)/
京都にできてからは、月に二回くらい行ってます♪
子ども服も、女の子のは安くてカワイイのがいっぱいなんですよね。我が家は男ばっかりですが(T ^ T)
またオススメ商品があれば、ブログで紹介してください☆

ササヤン☆さん、こんばんは♪
テンション上がりますよ~!
見て回るだけでも楽しめます。
機会があったらぜひ。
ボールペン50色セットで1,000円ちょっとだったかな?
これは買うしかないと!

Mami さん、こんばんは!
あら、常連さんですね!
子どもちゃんがいるご家庭には嬉しいものがいっぱいですよね!
おもちゃとかも楽しいものがイロイロあったし~
私とかは、もっぱら日用品(洗剤とか?)かな?(笑)

あれ?もしかしたらシープスキンのブーツ買った?(笑)

ご無沙汰してます
八幡のコストコ、私の行動範囲内で(車で20分ほど)すぐそばのホームセンタームサシはとってもよく行くんです
遠くからでも来店されるコストコですが我が家は会員ではなく、義妹が行くときに連れてもらってます
マフィンなどパン類がついつい食べきれないほど買ってしまいますよね
うちの界隈では冷凍庫がすごく売れてるらしくこれもコストコ需要らしいですよ
日曜日に吉本のやすよともこさんがこちらのコストコを紹介されてたTVが放送されてたのでしばらくまたさらに混雑するかもしれませんね
ちなみに私のおすすめは大森屋のしじみわかめスープです
とっても美味しくて娘もスープポットにいれて持って行ってます♪

あやめ池から名古屋に帰る時に、娘に連れて行ってもらいました。いっぱい買い物をした記憶があります。名古屋にも来年8月に開店の予定です。

まゆママさん、こんにちは!
そうなんですか~!?
あの辺りははじめて行ったんですが、
けっこうイロイロお店があっていいですね♪
ホームセンタームサシ、、、ありました(笑)
すぐそばに大きなホームセンターがあるのね~なんて感心しながら。
冷凍庫、、、なるほどですね。
冷凍すればいいんだろうけれど、、、
うちは少人数すぎるかなぁ?
私もテレビ見てました、偶然!
目をつけていたものがあったんだけれど、すでに売り切れてました。
テレビの影響力ってすごいですね~
私も会員ではないので、次、いつ行けるかわかりませんが、
しじみわかめスープ、覚えておきますね。

ようさん、ブーツまでは見れなかったわ。
ほとんど日用品とおもちゃ・文具売り場?ばっかり。

はないとらさん、こんにちは。
そうでしたか~
そんなに買うつもりはなくても、いつのまにかカートがいっぱいに!?
そんな感じですね。
名古屋にもできるんですか?
よかったですね。

こんばんは。
私もこちらのお店の会員です。
ついつい余計な物(笑)まで買ってしまう楽しさがありますよね。
結局食べきれないので、友達におすそ分けしています。
松井山手はいろいろお店があって楽しいですよ~。
私もムサシの常連客です。
(むしろコストコよりよく行きます)
もう少し走ると枚方の家具団地があります。
また遊びにいってみてくださいね。
そういえば、木津川市にもコストコが出来るらしいですよ。
千里ニュータウンよりも規模の大きい街が、今急ピッチで作らています。
そこの一角に??
楽しみですね。

むーさん、こんばんは。
わっ、会員になっているんですね!いいなぁ~
ほんと松井山手って、たくさんお店があって便利そうですね。
枚方家具団地って聞いたことあるけれど?
家具屋さんがたくさん集まっているのかしら?
そしてそして、木津川にもコストコが???
木津川はまだまだ開発進みそうですよね。
千里ニュータウンよりも大きな?って、
またまた楽しみですね~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産