干し柿とチョコレート・お友達からのいただきもの

この間、ご近所に住むお友達のパールさんから手作りの干し柿をいただきました。
お料理上手のパールさん、何でも作っちゃいます。
「えっ、こんなの家で作れるの?」ってものまでface08
あっ、少し前にも、渋皮煮とマロングラッセいただいたんですけどね。
もうすでにないですが、、、icon10




干し柿大好き~icon06
そのまま食べても美味しいし、お料理に使ってもいいですもんね。

そして翌日、またまたご近所に住むバンビーノさんからウィーン旅行のお土産をいただきました。OBERLAAって言うところのチョコレートicon61






「う~ん、美味し~い」
ウィーンの味?なんてねface02

お二人ともブログがきっかけでお友達になったんですが、
偶然にもご近所さん。

今ではすっかりお友達。
いろいろお世話になってますface03

美味しいものをもらったから言うわけじゃないですが、
お二人とも素敵な女性で、見習うところ多々あります。

甘くて美味しくて、、、そしてちょっと幸せ気分。
心が温かくなりました。

お友達っていいですねface02










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産