桑田佳祐LIVE TOUR 2012 大阪

12日の水曜日、久し振りに桑田さんのライブに行ってきましたicon61

              『 桑田佳祐LIVE TOUR 2012 大阪 』



桑田さん大大大スキ~な友達にチケットをGetしてもらって。
友達と会うのも久し振りだったので、ライブの4時間前に会って腹ごしらえとオシャベリ。

会場は大阪城ホール。






会場は立ち見のお客さんもいて超満員。
小さい子どもちゃんから私たち世代、さらにもっと上の世代まで幅広くて、
桑田さんの人気のほどが伺えます。

2年前の食道ガンを克服してすっかり元気になった桑田さんicon12
「病み上がりだからちょっとだけ~」なんて冗談言いながら終わってみれば10時。
3時間半のスペシャルライブでしたよ。
なんとあの元阪神の金本(アニキ)さんがサプライズゲストで登場してビックリface08
みんな、ワァーワァーキャーキャーface02
万歳、万歳で大興奮face03

笑って泣いて歌って踊って、、、楽しい楽しい3時間半icon61
元気と勇気とやる気と、、、いっぱいもらって帰ってきましたicon22





今年1年のご褒美icon27ってことで、、、

なんて、ほんとはあまり頑張れなかったけれどicon10
まいっか!?

やっぱいいなぁ~桑田さんicon06



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~ヽ(^o^)丿 羨ましいです!
山陰のニュースで見ました。
懐かしい金本の映像も・・・。
桑田さんは関東の人なのに巨人ファンじゃないのですね。

いいな~~いいな~~
私も行きたい 桑田さんのライブ
それと 今行きたいのは 嵐 のライブ ミ~ハ~ですか?
(イエ 今 ジャニーズで一番 輝いてるグループですから 見たいと娘と言ってます)

Namikoさん、こんばんは♪
えっ、山陰のニュースで紹介されていたんですか~?スゴイ!
そちら方面だと広島であったようですね、、、でも、遠いですよね。
金本さん、はじめ映像が流れてるのかと思ったら、本物でビックリでした。
桑田さん、ほんと元気で帰ってきてくれて嬉しかったです!

メグさん、こんばんは。
楽しいですよ~桑田さんのライブ。
また来年も関西に来てくれるみたい!
そう言えば、今、ジャニーズと言えば 嵐 よね!?って、、、
私の母(84歳)も言ってました(笑)
私も結構好きですよ。
母に似てミーハーかしら?
でもチケットGetするの大変でしょうね~!?

すごくお久しぶりです(⌒-⌒; )
桑田さんて私ドンピシャ世代なんだけど、この2年くらいで急に?やっと?良さがわかってきました。なんか音楽がほんとに好きっていう感じがこちらにぐぐ?っと伝わって来る気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

かなでさん、こっちへ来てたのね~。(*^_^*)
桑田ファンの一人ですよ!
そういえば、水曜日は仕事のない日で朝の生協が終わってから
サザンのCDをかけて掃除していました。
元気出すために、聞いて気合を入れてました(笑)
いつか行きたいです!!

かなでさまー!
かなでさんも桑田くんライブ行かれていたのですね!
しかも、アニキが来た日に!うらやましい・・
でも、ほんっとーに良かったですよね!
元気もらいました。
来年も、どうかお元気にこうして楽しませてほしいなとおもいます。
そのためには、自分も元気でなくては!ですね。

Nobourin10さん、こんばんは。
そうなんですか~?
私もそう言う意味ではドンピシャ世代です。
サザンの頃から好きでした。
ライブに行ったら、もっと好きになると思いますよ~♪

あんこさん、こんばんは。
そうなの、久し振りに京橋行ってました。
サザンの曲を聴きながらお掃除!私もよくやってます(笑)
元気出るよね、ほんと!
今度、ぜひぜひ行ってみて。
大阪城ホールだったらチャリンコですぐだもんね。

みほりっくすさん、こんばんは。
お~、13日に行かれたんですね!?
良かったですよね~~~♪
私と友達の恒例行事に決定しました。
私はいつもお任せなんですけどね。
来年も絶対来てほしいです。
何年前かしら?
神戸の野外コンサート、前から2番目で。
嬉しくて涙がちょちょぎれましたよ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産