リビングのドアが!?椅子が、テーブルがぁぁ

昨日、リビングのドアの一部が壊されましたicon08
まるまるこの部分くり貫かれるように向こうへ飛んでいきましたface08




椅子もテーブルもこの通りface07



誰の仕業かって???

     「はい、オイラですicon23



「ドアの件は、トリミング行くのにハーネス付けられて、お散歩行けると思って、、、ちょっと興奮し過ぎただけだよface03
「でもうまく飛び込んだから、ガラス割れなかったでしょicon22
「オイラってすごい?」



「今、人気のネガティブモデルの類(ルイ)と違って、オイラはポジティブ&パワフルさicon14


ルイ君、5ヶ月過ぎて、ますますパワフル凶暴に、、、icon10icon10icon10
可愛いんだけどね、めちゃめちゃface02
でも、ちょっとオイタが過ぎるのよicon59
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
えぇ~!
ケガしなくて良かったですね(>_<)
まさか ガラスがあるなんて 思わなかったのかしら(^^゛)
でも、痛かったかな…。
 

わぁお~(+o+)
割れなかった・・・て、スッポリとはずれたの?
ホントに怪我無くよかったね~~。
でも、可哀想な脚。
からしでも塗っておく??(笑)

こんばんわ、お邪魔します。
可愛い、ルイ君が登場したら、黙っていられません。(^_^;)
ルイ君の腕白ぶりが目に浮かびます (^_^;)
海斗も同じです・・・(@_@;)
お散歩に行くと、二本足で「遊ぼう♪遊ぼう♪」と飛び跳ね、
葉っぱや、石を直ぐに口に入れます。
家の中では、自由にすると駆け回ったり、危ない物をカジカジするので、
忙しい時やお留守番、寝る時は、まだ、サークルを利用しています。
サークルから出すとON、入れたらがOFF、まるで、電池で動くおもちゃのようです。(*_*;
永久歯と乳歯が二重になっているのを発見!!
歯が落ち着くと、カジカジもおさまるかな?
四条畷の深北公園のドッグランはご存知ですか?
広くてたくさんのワンコが来ていて、海斗はとっても嬉しそうでした♪
気候が良いと、周りのベンチでお弁当も、無料(Pは有料)で、遊べるなんて感激でした。
奈良は、公園は入れないから残念ですね。
けいはんな記念公園もワンコOKなので桜の頃は素敵ですね。

うひゃ~(~_~;)
小さい体ですごい破壊力ですね。
それにしても、かなでさんの表現力!!う・ま・いです。
いやー仔犬欲しいけど、覚悟がいりますね。
怒るに怒れないでしょう?

たかたかちゃん、こんばんは!
ドアの向こうが玄関なんだけどね。
もう嬉しくて嬉しくて、突っ込んじゃったんです。
突然、ルイ君が消えたのでビックリ!
先に玄関に出てました(汗)、、、ドアも開けてないのに~
ガラスが分厚かったのか?ヒビも入ってなくて無事。
本人は何事もなかったような顔!??
痛かったのかなぁ?
痛くなかったと思う!

あんこさん、こんばんは!
そう、すっぽり外れた感じ。
何しろ築30年近いお家なのでね、、、笑
椅子の脚やテーブルは一応、薬を塗ったりしたけれど、
あんまり効果がないようで、、、
もう少し大きくなればおさまるとは思うんだけれど、、、

RYU&海斗のママ さん、こんばんは!
海斗くんも同じですか?
良かった!、、、いや、よくないよくない(笑)
うちも外出の時と、夜はケージなどに入れてます。
でもね、、、フリーにした時の腕白さはね~(汗)
ルイくんもお散歩では何でも口に入れちゃいます。
なのでおやつを持って行って、交換条件で吐き出させてます。
ドッグランはまだ連れて行ったことがないんですよ。
四条畷の深北公園、今度見て見ますね。
ありがとうございます。

Namikoさん、こんばんは♪
ほんと、最近特にひどいです(涙)
まさか、ドアまでぶち抜かれるとは思わなかったです(笑)
悪いことをした時は怒りますけどね。
スゴスゴとソファの向こうに隠れます、バックしながら。
まぁ、しぐさはまだ仔犬なので、可愛いですけどね~
子どもがいるのと同じですね。

うわーーー…。派手にやられましたね~。
ルイ君、凄いわ、ドアに突っ込むなんて…笑
でも怪我しなくて良かった!
こ…高価そうなテーブルと椅子が…お気の毒に(涙)
うちも家具はボロボロになるだろうな~と覚悟してましたけど、
ガムとおもちゃのおかげなのか何とか今まで無傷でいます。
奈良に住んでいたころ飼っていた犬は外飼いだったので
家族全員の自転車のサドルをボロボロにされました。
歯がかゆいのかなー?生え変わり時期かな?
5ヶ月って、まだまだ赤ちゃんでピョンコピョンコしてる時期ですねー。ぐふふ、可愛いだろうな~。
同じマンションにそれくらいのラブちゃんがいるのですが、
もうたまらんくらい元気で可愛いです。
「家もうボロボロや」って飼い主さんは嘆いてましたけど(笑)

かおかおちゃん、こんばんは!
そうなんです(涙)
元気有り余ってるから~!?
それにまだ歯もかゆい時期だから仕方ないかもしれないけど、、、
他のものを与えても、やたら家具が好きみたいで。
今日はちょっと目を離したら、
リビングの紙類その他派手にやられました~
届くところに置いてるこっちが悪いんだけれど、
大きくなって、あれもこれも届いちゃうので大変!
ゴミ箱もリビングから消えました(避難)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産