パティスリー ナチュール シロモト・美味しいバームクーヘン

少し前のことになりますが、コストコに行った帰りにランチしたお店がここ。

             『 パティスリー ナチュール シロモト 』 さん




コストコのすぐ隣にあるスイーツ&カフェのお店です。
店内1階はスイーツがいっぱい。
甘~い匂いに後ろ髪引かれながら2階のカフェスペースへ。

いただいたのは、チキンとレンコンのタルティーヌ。
タルティーヌって、バゲットやカンパーニュの上に おかずをのせたオープンサンド、あるいはジャムトーストのこと、、、だそうですよ。



これが、なかなか美味しいし、見た目よりボリュームあるんです。
十分お腹いっぱいになりましたよ。

帰りにはもちろん1階でスイーツを、、、
このお店、バームクーヘンが有名?みたいで、種類もいろいろface05
他にもケーキ類から焼き菓子、いろいろあったので、少しずつ買って帰ることに。







和三盆と黒糖のバームクーヘン、どちらも美味しかったですよ~face02





バームクーヘン食べたの久し振りだったけれど、こんなに美味しかったっけ?って感じでした。

こちらのバームクーヘンは人気みたいですね。
今度行った時には、もう少し沢山とケーキも食べてみたいなぁ~face05


パティスリー ナチュール シロモト
住所 京都府八幡市欽明台北4番地
Tel : 075-971-3300
Open : 10:00 - 19:30
[Cafe] 11:00 - 18:30
定休日 : 第三火曜日
※大型駐車場完備

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産