メリークリスマス☆なオイラ
















まっ、いろいろ不満はあるけど、
とりあえずはメリークリスマス☆

素敵なクリスマスを~icon12






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
忙しく、今おばあちゃんの昼ご飯を作って持って行かないといけないのに、
ちょっと、リフレッシュ(笑) 朝から家の中走り回っています。
今日はヘルパー無い曜日。
ルイ君の上目使い 可愛いね~~。
あっ! 鍋が・・・グツグツ。
ではバイバイ。

あんこさん、こんばんは。
お休みの日も、やることはいっぱいあるよね。。。
少しはゆっくりできましたか?
私は寒さに負けず?ルイ君とお散歩行ってきました。
鼻水がぁぁぁ~

こんばんは!
エンジン全開です。
土曜から長男一家が来てね、また甲子園のキッザニアへ朝から夜まで遊んでいました。
月曜日の仕事は休ませて貰い、忙しい・・・いや、楽しい三日間でした(^_^)v
今日は朝からお布団を干したり、どっさりあるバスタオルや敷きパットの洗濯など・・・。土曜日は雨とかいってるので、それまでに乾かさなくちゃ!!
更新して私を癒してくださいね(*^_^*)
風邪ひきに気をつけてね!

あんこさん、長男さんご家族が来てたんですね♪
甲子園のキッザニアって行ったことないんだけれど、
楽しいところのようですね~!?
そうそう、後の片付けも大変なのよね。
いろいろお疲れ様でした。
あんこさんこそ、忙しすぎて体調崩さないようにね!!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産