ビストロルノールでランチ忘年会

今年もお世話になったお友達と25日に忘年会ランチ行ってきました。
お店は、生駒市にある 『 ビストロルノール 』 さん。



今年の7月にオープンしたお店。
とってもわかりやすい場所にあるので油断してしまって、、、
道を1本間違えて大慌てface08
電話で確認しながら何とか到着icon17

お店はカウンター席が10席と言う可愛らしいお店。
シェフと奥さまのふたりで切り盛りされています。
地元食材をふんだんに取り入れたフレンチコース料理が気軽にいただけるお店です。


この日いただいたのは、真ん中のコース。
前菜はそば粉のクレープなんとか、、、
鳴門金時のスープ。
メインは真鱈のポワレ。
デザート盛り合わせicon61
どれも美味しくて、ボリューム満点。
しっかりお腹いっぱいになりました~face02














何だかオシャベリに夢中で、
あっと言う間に食べてしまったけれど、、、

せっかくカウンター席だったので、もっとシェフに料理のことなどお聞きしたらよかったかしら?なんて、今頃になって思ったりして、、、icon10

うん、次回はそうしよう!なんて思ってますけどね。

皆さんも機会があればぜひぜひicon23

ビストロルノール
住所 生駒市松美台33-2
TEL 0743-75-9555
営業時間 11:00~14:00,18:00~20:00
定休日 水曜日
P3台

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会終わりましたね
今度は新年会、楽しみだ????
そうね、そば粉クレープのなんたらかんたら・・・・
同じ処で????なってると、大笑いしました
これからお節の下ごしらえに入ります

パールさん、こんにちは。
はい、食べてオシャベリしてあっという間に、、、笑
そう、今度は新年会だわ♪
楽しみ~
お節の下ごしらえ、、、さっすが!
私は明日で十分かな?
何しろチョットだけだから。。。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産