今年もありがとうございました。

とうとう大晦日になってしまいました。

何と一年のはやいこと、、、
年とともに加速している気がするのはなぜでしょう?icon10

今年もブログに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
毎年言っている事ですが、皆さまのコメントや応援がとっても励みになっています。

毎回、ノー天気なことばかり言っているようですが、
こんな私でも日々いろんなことがあります。
楽しいこともそうですが、いやなこと、辛いこと、泣きたいこともあるわけで、、、
暗い気持ちの時にはブログの更新をする気にもならなかったり。

でも、皆さんの温かいコメントでほんとうに助けられているんです。
なので、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はさらに試練の年になる予感?icon10
何故かはface06

まっ、前向きにがんばりますicon14
どうぞお付き合いください。
 


それでは皆さま、
どうぞ良いお年をお迎え下さいねicon12


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう1年終わっちゃうね~
たまに忙しいと、ブログに来れなくてごめんなさい
おしゃれなブログで楽しませてもらってます。
うちも、来年は波乱の予想・・・・
健康に気をつけて頑張りましょう(^^♪

 
今年もお世話になりました!
(読み逃げばかりで すみません…)
来年もよろしくお願いします!
 

今年もお世話になりました~
 来年も、かなでさんのブログ楽しみにしてますからね
 そして帰省したときは、またお付き合いのほどヨロシクお願いしま~す。
 

あーちゃん、こんばんは。
いえいえ、見てくれてありがとう。
あーちゃんも波乱の予想?
じゃあ、お互いがんばろうね~!

たかたかちゃん、こちらこそ、ブログ見てくれてありがとう。
来年もよろしくね。

バンビーノさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました♪
また来年も仲良くして下さいね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産