ムッシュー・ナカタ・邸宅レストラン

この間は久し振りにお友達とランチ。
お邪魔したのは、河合町にある邸宅レストランの 『 ムッシュー・ナカタ 』 さん。



閑静な住宅街の中にあって、はじめてだとちょっとわかりにくいかも?
私たちは運よく見つけましたけどね。

玄関に入ってビックリ!スリッパの数がす、すごい~face08
これみんな予約のお客さまってこと?なんて思いながら2番乗りで到着。


ちょっとオシャベリしている間にいつの間にか満席になり、
みんな揃ったところで料理が次々と運ばれてきました。
いただいたのは2,100円のランチコース。
前菜は手の込んだ3種盛り。焼きたてパンも種類豊富で美味しくて、スープはパイ包み。
メインのお肉も柔らかくていいお味。
デザートも盛り沢山で、、、みんな美味しかったですicon06
料理ごとにシェフが丁寧に説明して下さいました。


パンは食べ切れなければ、、、と持ち帰り用の袋までいただいて、至れり尽くせり。

「美味しかったね」「ここ良いよね!また来よう。」なんて言いながらお会計で挨拶すると、
残念なことに、シェフの手にドクターストップがかかってこの17日で閉店だそうでicon11

なんだぁ~ガッカリicon10
でも、一度でも来れたから良しとしようか!なんて言いながらお店を後にしました。

またいつか再開される日が来ることをお祈ります。

17日までなので時間はないけれど、おススメです。


ムッシュー・ナカタ
住所 奈良県北葛城郡河合町広瀬台1-14-9
TEL・予約 0745-31-1718(完全予約制)
営業時間 12:00~15:00
       18:00~20:30(予約制)
定休日 不定休



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、東京も大阪もチケット取れなかったのにぃ~!・・・ぐすん!

ようさん、ただいま!
えっ、どっちも取れなかったの~?残念!
めちゃよかったよ♪ ごめんね。
でも、休憩なしで2時間半、立ちっぱなしで足が大木。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産