あけましておめでとうございます。




みなさまにとって素敵な一年でありますように・・・icon06
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん あけましておめでとうございます
晴れやかなお元旦になりました。
かなでさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・
本年もよろしくお願いします!

なららさん、おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
またお店の方にお邪魔させていただきます。

あけましておめでとうございます。
時々、拝見しています。
いろんなお店の情報、いつも楽しみにしています。
ちょっとした街の風景なんかもいいですね。
見慣れたはずのあやめ池周辺の風景もネットを通して観ると、とても素敵な所に見えます。

あけましておめでとうございます。いつもへえ?へえ?てな感じで楽しく拝見しています。今年は身の周りをすっきりきれいにして、かなでさんみたいに近くの幸せをたくさん見つけたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

ねここさん、コメントありがとうございます。
ご近所さんなのでしょうか?
あやめ池、いいところですよね~♪
今日の午前零時、あやめ池神社行って来ましたよ。
今年もよろしくお願いします!

のぶりん10さん、コメントありがとうございます。
最近はあまり出歩けてないんですが、
今年もボチボチ行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

いつも楽しく拝見しています。
かなでさんの素敵な情報をいつも楽しみにしています。
家が大好きな私ですが、
今年こそは、行動的なかなでさんに良い刺激をもらって、
私も実際に色々なところに足を運んで、見て聞いて経験して・・・成長したい(年齢は充分成長していますが(^_^;))と思います。
ルイ君が家族に加わった事で、拝見する楽しみも倍増しました!!
ルイ君の登場も楽しみにしています。

お早うございます!
明けましておめでとうございます。
まさか!?これは手作りでは!?今年もですか?
去年はかなでさんの多才ぶりも拝見出来た一年でした。
今年も色んな記事を楽しみにしています
でも、しんどい時は気にせず休みましょうね。
本年よろしくお願い致します。

RYU&海斗のママ さん、おめでとうございます。
最近はルイ君もいるので、家にいることが多くなった私です。
そんなに行動的でもないんですけどね~
今年もボチボチとやっていきますので、
どうぞよろしく♪

MILK MODEさん、おめでとうございます。
これは手作りです!と言っても、
色々置いて上からパチリと撮っただけ(手抜きです)
私も今年はMILK MODEさんを見習って、
丁寧な仕事ができるようになりたいです!!!
いつもテキトーなB型仕上げなので(汗)
こちらこそ、今年も素敵な情報楽しみにしています。
どうぞよろしく。

かなでさん、あけましておめでとうございます。
今年も素敵なワクワクするような情報、届けてくださいね♪
ルイ君はカフェデビューされましたか?
暖かくなったらぜひご一緒してくださいね(^v^)

まめさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
いえいえ、カフェデビューはまだ、、、
やんちゃ坊主なのでね~(汗)
また、ぜひ連れて行ってくださいね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産