大和郡山の花火

昨夜はあちこちで花火大会があったようですね

私はあやめ池の友達のマンションで『 大和郡山花火 』 鑑賞。
晩ご飯付きでお邪魔しました

「今夜はそうめんにしたよ」と言って出されたのがこちら。
うぁ~豪華なそうめん!?
トッピングも豪華だけれど、他にもおかずが沢山。
みんな美味しくいただきました。

FullSizeRender (164)


8時になってドド~ンと言う花火の音とともにベランダへ。

IMG_2075_20170806173916a1c.jpg IMG_2096_20170806173917475.jpg

西の方からは生駒どんどこまつりの花火の音も聞こえてきました。

IMG_2071_20170806173913f94.jpg

IMG_2100_20170806173911660.jpg IMG_2073_20170806173914680.jpg

大和郡山の花火ははじめてでしたが、なかなか盛大で綺麗でした。
金魚の花火もあったり~


家にいながら花火が見れるなんて最高~  
やっぱりマンションは見晴らしいいですね!

楽しい夜でした

  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!
特等席ですねー。
それもディナー付きなんて♡

ここ数日は花火の音がよく聞こえますね♪

No title

マルディさん、こんにちは!

そうでしょう~!
やっぱりマンションの上階は見晴らしいいですね。

花火の音がすると、
「どこかなぁ?見えるかなぁ?」と思いつつ、
外に出るのをためらっていると、そのうち終わってしまうパターン。

もう一度くらい、何処かで見れるかな?笑
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産