スタジオティンクバレエコンサート

昨夜は西大寺にある『スタジオティンクバレエ教室』主催のバレエコンサートへ

いつもの友達がこちらの主催者さんとお隣同士でお付き合いがあり、
その関係で私もランチをご一緒したり、このブログも知って下さっていたり、、、
そんなご縁で、昨夜は友達と一緒に招待席でバレエ鑑賞。


会場は、なら100年会館 大ホール。

IMG_1593_201707171437568e6.jpg

出演者のご家族、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお友達?
そんな感じのお客さんが続々と、、、

IMG_1588.jpg

別の教室の子かな? いかにもバレエやってます!っていう雰囲気の女の子もチラホラ。
みんな素敵にドレスアップして可愛い~

IMG_1591.jpg

友達も私もバレエのコンサートってはじめて。
ボリショイバレエは観に行ったことがあるんですけどね、、、大昔

子どもたちの発表会ってどんな感じかしら?って思っていたんですよね。
始まってみれば、小さな女の子から成人女性までで構成されているので、
演技も本格的。あっ、可愛い男の子も二人。

第1部は、バレエコンサート
年代別なのか、小さい子から大きなお姉さんまでそれぞれの曲で。

第2部は『コッペリア 』全幕
これはなかなか見応えあって素晴らしかったです。
写真でご紹介できないのが残念。

こんなに大々的に発表会するって、ほんと大変だと思います。
今年で19回目だそうで、すごいですね~

そうそう、主催者さんの娘さんも踊られました。
娘さんもバレリーナですが、今は東京中心に乃木坂46はじめ多くのタレントさんの振付指導をされてるようですよ。

久し振りに楽しい夜のお出かけでした







   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレエは観たことないですー。たまに別世界の舞台も素敵でしょうね。

No title

幸せママさん、こんばんは!
 
バレエは幼いころ憧れました。
通っていた幼稚園に教室があったのでね。

この発表会でも幼い女の子が一生懸命踊っている姿、可愛かったです。

バレーを観たのは何十年ぶりでしたけど、楽しかったですよ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産