久し振りにo・mo・yaへ

数週間前のある日、三男君が突然「結婚を考えている女性がいる」と父親に告白。
夫も私もビックリ 「彼女が出来た」を飛び越えて、結婚したい人~~~!?

ということで、先週の土曜日、4人で「はじめまして」の食事会!

久し振りにならまちの『 O・MO・YA 』 さんへ
お箸でいただく古民家フレンチ。

    
IMG_1374.jpg

個室があると聞いて、はじめて個室を予約。
通されたのは、掘りごたつ式の和室。
とても広くて静かで落ち着く空間。

IMG_1377.jpg

先に来ていた息子君と彼女。
彼女は、ニコニコ笑顔が可愛くて、明るく感じのいい女の子。
自己紹介も終わって、料理が次々と、、、

IMG_1379.jpg

鴨がすごく柔らかくて、苦手な私でも美味しくいただけました。
鮎も新鮮で美味しい~!
IMG_1383.jpg
IMG_1381_2017071215062996c.jpg

プリプリの海老と新鮮野菜のバーニャカウダ。 お野菜が甘くて美味しかったです!
メインの鮑もすごくやわらかくて、幸せ~
 
IMG_1385_201707121510132be.jpg

可愛いデザートが出てきたと思いきや、これはプチネギトロ寿司。

IMG_1386.jpg

こちらがデザート盛りでした。

IMG_1387.jpg

美味しい料理にお喋りにも花が咲きました
彼女はさすがにはじめてなのでちょっと緊張していた様子。
夫も私も超ざっくばらんなので、全然そんな必要ないのにね。

でも、とっても良い娘さんだったので安心しました。
三男君ともなかなかお似合いな感じ。

またまた家族が増えると思うと、嬉しくなります
これから楽しみ~






o・mo・ya
奈良県奈良市公納堂町11
TEL 0742-21-7500
営業時間 11:30~14:30(L.o)ランチ
     17:30~20:30(L.o)ディナー
定休日 月曜日
駐車場4台分あり









                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね😉安心ですね

No title

あれ、どちらさんでしょうか?
たぶん、あの方かな?笑

とりあえず、ありがとうございますv-398
はい、良いお嬢さんだったので良かったです。

No title

ごめ〜〜ん
iPadからコメントしたらでないんだった

あっ、やっぱりでした!

わぁ、素敵なお店と幸せなお話♥こちらまで幸せな気分になりますー😆お料理も全て美味しそう🎵どんどん行きたいとこリストか増えて行きますー😁

No title

幸せママさん、ありがとうございます。

このお店はもう何年も前からありますよ。
カナカナさんとかの近くです。

お昼はリーズナブルなワンプレートランチもありますよ!
信楽焼の器やお皿も素敵です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産