Sweets cafe&bar 2.es ・西大寺のスイーツカフェ

先日、パールさんとWASABIでお寿司を食べた後、
久し振りにならまち界隈をブラブラ。
移転したミアズブレッドの本店ありました。
相変わらずの人気ですね~

IMG_1355.jpg

そしてこちらも同じならまちから移転された雑貨屋さんの ACARTさん

IMG_1357.jpg

シンプルでお洒落で質の良いモノに出会えるお店です。
猫ちゃん関連の雑貨も多いですよ~

と、ちょっと寄り道をした帰り、
西大寺に最近できたスイーツのカフェへ

              『Sweets café&bar 2.es 』 

IMG_1360.jpg

明るい店内には絵本もたくさん並んでしましたよ。

IMG_1362.jpg

私たちは抹茶サンデーを注文。(バースデーケーキのかわり)
こんな可愛い器で出てきました~
久し振りのサンデー、、、美味しかったです。

IMG_1364.jpg


私たちが美味しくサンデーを食べている時に、ひとりの若いお兄さんが来店。

 「アイスクリームのテイクアウトできますか?」と店員さんに。
 「アイスクリームは溶けてしまうので~~~お近くですか?」と尋ねると、
 「はい、20秒です。」と若いお兄さん。

みんなで大笑いしてしまいました 20秒なら大丈夫でしょう 
そのお兄さんはすぐ近くにあるボクシングジムの方でした。

私たちはそこまで近くはないけれど、まぁ遠くもないので、
またお邪魔しようと思います




Sweets café&bar 2.es
住所 奈良市西大寺北町1-1-16 岡本ビル101
TEL 0742-93-6828
営業時間 14:00~23:00
定休日 火曜日





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめて書きましたね〜〜〜
色々行きましたものね
次は何処行こうか?

私もミアズブレッド大好きです😌💓人気のお店は場所を変えても人気はそのままですねー。佐紀町の時は近めだったので遠くなり悲しいです。西大寺にこんな可愛いお店が出来たんですねー。ボクシングの近くという事は焼き肉やさんもくの近くですかねー?!

No title

このお店が、あのお店のあとに?

No title

パールさん、こんにちは!

はい、まとめちゃいましたv-356
サンデー美味しかったですね!

次はそうねぇ~どこにしましょうか?

No title

幸せママさん、こんにちは!

あっ、ミアズブレッドお好きでしたか!?
ちょっと遠くなってしまいましたね、、、
でも、今は番号札システムはないみたいですよ。

ツーエスさんは、西大寺からあやめ池方向へ行く踏切を越えてすぐのところです。以前、しょうが庵さんだったところ。

No title

まめさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。

そうです、しょうが庵さんの後に出来たお店。
カフェ&バーですが、店内は可愛い感じでしたよ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産