またまたデコパージュ♬

少し前ですが、またまたデコパージュやってきました!

いつもの友達の家に2日通って、今回はテッシュケースを3つ。
美味しいフルーツをいただきながら、、、
今回はちょっと頑張って、細かなカットもしてみました。

FullSizeRender (94)

お隣さんのワンコがベランダ越しにちょこちょこ遊びに来るので、
たまに遊びながら~ この子がまた小っちゃくて可愛いんですよ

FullSizeRender (96)

一日目はここらへんで終わり?だったかな?

FullSizeRender (93)


2回目で ニス塗り。塗っては乾かし、塗っては乾かし。
最後の仕上げは友達がしてくれて、無事完成!
なかなかいい感じに仕上がりました~

IMG_1014_20170630161327026.jpg


今回の3つはすべて実家行き
母と姉で使うそうです

というわけで、自分の分、、、また作らなくちゃ💦






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なケースが完成しましたね✨✨我が家は娘が図工でケースを作ってくれています。休み時間も作業に終われ作ってるようなので完成がとっても楽しみ😆🎶✨こんな素敵なケースだったら飽きないし永く愛用してもらえますね。

No title

幸せママさん、こんにちは!

わぁ、娘ちゃんが学校で作ってるの?
今時はそんなお洒落なもの作るんですねぇ?ビックリ!
楽しみですね~v-238

私もまた自分の分、頑張らなくちゃ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産