珠玉のJazz and Pops in 薬師寺・ムジークフェストなら2017

昨夜は夫と薬師寺で行われた食堂落慶記念コンサートへ

      ムジークフェストなら2017
            『 珠玉のJazz and Pops in 薬師寺 』

IMG_1048.jpg

こちらは有料のコンサートだったのですが、
全席自由なので、 18時の開場前から長蛇の列。

IMG_1053.jpg

ようやく入場で、少人数ずつ区切ってゾロゾロと会場へ。

IMG_1055.jpg

出演者は、ヴォーカル 上田正樹、ヴァイオリン 寺井尚子、
演奏はアロージャズオーケストラ

IMG_1074_20170625144630083.jpg
アロージャズオーケストラのスタンダードなジャズのナンバーから始まり、
続いて寺井尚子さんとの共演で、数曲。
そして上田正樹が登場~

上田正樹のライブは初めて。
いいですね~味があって。
あの独特のハスキーボイスで「夏の思い出」や「キラキラ星」
これがめちゃくちゃカッコいい曲になっちゃうんですよね~
アンコールではもちろん、「悲しい色やね」
ステージのすぐ後ろが近鉄電車の線路なので、ちょこちょこ電車の通る音が
そのたびに「若干 電車の音が、、、」とか言って、お客さんを笑わせていました。

ライブ終了後は、食堂の特別拝観が出来たので観てきました。
ライトアップされた薬師寺、、、なかなか素敵でしたよ。

IMG_1066.jpg

何とも粋で楽しいコンサートでした~





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上田正樹さんの「悲しい色やね」、生で聴いたら素敵でしょうね~
あのハスキーボイス、キュンとなっちゃいますよね・・・♡♡♡

No title

まめさん、こんにちは!

はい、素敵でしたよ~♪
どんな歌でもカッコよく聴こえるからスゴイです。
あの声と独特な雰囲気、、、いいです。
楽しかったです!


No title

きゃぁ!きゃぁ!行きたかったわぁ!

No title

ようさん、いいでしょう~v-397

私、はじめてだったけど、めちゃいいね、上田正樹。
またライブ行って見たくなりました!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産