父の日のお祝いは『魚々』さんへ

今年の父の日のお祝いは、次男夫婦と新大宮の『 魚々 』 さんへ
お店は夫のリクエスト。
夫が奈良に引っ越して間もない頃に知人と行って、とても気に入っているお店。
次男夫婦と私ははじめて。

IMG_0942.jpg

旬のコースを注文。
夫は「今日はちょっと飲もうか!」とビールや日本酒も
上機嫌でお喋りが止まらない~
まずはアナゴとイカの炭焼きが登場。

IMG_0944.jpg

これがどちらもめちゃ柔らかくて美味しい~

IMG_0948.jpg

と、そこへスタッフさんが数種類のお魚をお皿に乗せて、
「メインのお魚お好きなのを選んでください。」と。

IMG_0946_20170621150537106.jpg

続いてお造り盛り合わせがドド~ンと!
新鮮なので、甘くて美味しい~  

IMG_0950.jpg

お造りが終わったころにメインのお魚が登場
分厚いお皿の存在感にビックリ  
これを軽々と運んで来るスタッフさん(女性)にもビックリ!

IMG_0954.jpg

そして、茶わん蒸しなど盛り合わせ。

IMG_0955.jpg

嫁ちゃんと「もうお腹いっぱいね~」と話していると、 天ぷらが

IMG_0956.jpg

ここでずっと上機嫌で喋り続けていた夫が、急に無口に
三人とも?っと思っていると、「くらくらしてきた」と言ってトイレへ
久し振りに酔ったらしい?間もなく帰ってきて、大丈夫でした。
ちょっと大人しくなりました、、、夫

そしてしめの鯛めし
これがとてもいい味。
残った分はおにぎりにしてもらって、持ち帰り。

IMG_0957.jpg

これでもか!ってくらい魚を堪能してきました。
次男夫婦も魚好きなので、とっても喜んでました!


そして父の日のプレゼントは、選りすぐりのビール。
普段はめったに飲まない夫ですが、
夏になるとたまにビールが飲みたくなるようです。
なので、しばらくは楽しめそう!良かったね。




魚々
住所 奈良市大宮町6‐5‐8 インペリアル奈良1F
TEL 0742-36-1400
営業時間 17:00~22:00位(ご相談に応じます)
定休日 不定休(ご来店の際はお電話でお確かめください)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続けての魚尽くし、当分いらないくらい?
明日は出汁の魚と行きましょうか?

No title

パールさん、こんばんは~!

ほんと、魚ネタが続きました(笑)

そうね、明日は出汁の方で~

わぁ。魚好きにはたまらないお店ですねー😆どれも美味しそう😆🎶✨旦那様にとって嬉しい&楽しい時間だったのが伝わってきますー😁✨✨

No title

幸せママさん、こんにちは!

そうなんです、こんなに魚を一度に食べたのははじめてかも?

夫は、肉も魚も好きですが、最近は魚の方がやや優勢かな。
調子に乗ってお喋りしてたら一気にまわってしまったみたいv-402
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産