これぞまさに隠れ家!?

昨日は、いつもの友達とランチ。
うちのご近所さんに教えてもらったあるお宅で。
私は全く知らなかったお宅です。
当たり前ですよね、普通のお家なので。
もう7年になるそうですが、住所や電話番号などはいっさい公表されていないそうです。
なので、ここでもお知らせするわけにはいきませんが

さて、ランチはお家のリビングでいただきます。
テーブルには美しい文字で書かれたおしながきが。

IMG_0785.jpg

まずは新玉ねぎの冷製豆乳スープ。

IMG_0789.jpg

旬野菜のサラダ
トマトみそにつけていただきました。
はじめてでしたが、これが美味しいんです。

IMG_0791.jpg

箱膳は
信田巻きやおからコロッケ、酢の物、山芋と豆乳のとろとろ豆腐などなど、
ヘルシーなものばかり~!
おからコロッケの下に敷いてる葉は、びわの葉だそうです。

IMG_0792.jpg

ピーナツご飯とみそ汁 

IMG_0793.jpg

体に優しいランチでしたが、お腹いっぱい~
どれも美味しかったですよ。

食後は別室に移動して。

IMG_0796.jpg

レモンの焼きケーキと珈琲

IMG_0797.jpg

こちらは、本当に普通にオーナーさんのご自宅なので、
妙に落ち着くというか、お友達の家にお邪魔している感覚?

IMG_0787.jpg

オーナーさんも、とっても感じの良い優しそうな女性でした。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、隠れ家すぎるー😆風の噂で情報を得たいですー😍

No title

幸せママさん、こんにちは!

ほんと、隠れ家すぎですね💦
またそちらの方に風を送りますね~~~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産