和あすかさんで猫会議ランチ

この間は、またまたご近所さんと猫会議ランチ

今回は、車で富雄の『 和あすか 』 さんへ
私は以前、友達と行ったことがあって二度目。
総勢九名でお邪魔しました。

IMG_0760.jpg

座敷席に通された私たちは、早速猫会議
リーダーからの報告や状況などなど、、、

IMG_0762.jpg

と、間もなく料理が運ばれてきました。

まずは前菜とお造里の籠盛り

IMG_0763.jpg

続いて煮物椀

IMG_0765.jpg

季節の魚
IMG_0768.jpg

天麩羅 鉢物四種盛り ご飯 香の物 留椀

IMG_0772.jpg

水菓子

IMG_0773.jpg

どれも美味しくて大満足!

お腹いっぱいのはずだったのですが、
なぜかこの後、場所を変えてケーキセットとドリンクで約3時間?
猫会議からの~女子会 

さくら猫の活動をやっていなければ、
こんなにご近所さんと仲良くはなっていなかったと思うので、
そう言う意味でも良かったよね!って皆で話していました。

まぁ、だいたい予定通り!?ってところですかね






和あすか
住所 奈良県奈良市三碓6-10-3-101
TEL 0742-41-8282
営業時間【平日】AM 11:00~14:30(14:00ラストオーダー)                       
         PM 18:00~22:00(最終入店20:30迄)
【土日祝日】AM.11:30~14:30(14:00ラストオーダー)                  
       PM.17:00~22:00(最終入店20:30迄)
定休日 毎週水曜日・第3火曜日(第3火・水曜日は連休 )







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

会議お疲れ様です😌💓猫ちゃんが色んな人を繋げてくれたんですねー。私もご近所さんとは超仲良しです。これも子供のおかげ。私たちはランチが決まればモーニングスタートです(笑)女子はいくらでも喋れちゃいます😁✨✨

No title

幸せママさん、またまたこんにちは。

えっ、ランチが決まればモーニングスタート?
それ、すごいですねv-411

ほんと女子はいくつになってもいくらでも喋れるもんですね。

ご近所さんで仲良くできる人がいるのは嬉しいですね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産