サギの親子がいっぱいのカフェ!

たまにお邪魔する『 ギャラリー&カフェ岡村 』 さん。
池の畔にある癒しのカフェで、去年からお気に入り。

IMG_7778_201706041359184f4.jpg

この景色はいつ見ても癒されます!

IMG_7759.jpg

この間もランチの後に久し振りにお邪魔したんです。
そしたら、サギの親子がいっぱい~!
こんな木の上に巣を作って三羽も。

FullSizeRender (92)

下の方にも別の親子。
少し前にヒナがかえったそうで、
の中わかりますか?ヒナが二羽首を擡げています。

FullSizeRender (90)
   
別のところでも、止まり木でカメが甲羅干し。
その向こうにもサギの親子とヒナが見えていました。

IMG_0693.jpg

何ともほのぼのとした光景でしょ~
またランチ食べに行かなくちゃ!

そうそう、岡村さんの定休日が変わったそうです。
下記の通り。





ギャラリー&カフェ岡村
住所 奈良市佐紀町2346
TEL 0742-77-3736
営業時間 11:00~17:00(ランチ11:30~14:00)
定休日 日曜日、祝日、第2・4土曜日






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産