大和郡山ぶらり♫

この間「ならピ!」コンサートに行った日、開演までに時間があったので、
久し振りに大和郡山をぶらぶら♫

大和郡山と言えば、金魚ですよね
金魚と言えば、「電話ボックスの金魚」が有名ですね
観てきました~♫ 大きな水槽の中で気持ち良さそう。

IMG_0479.jpg

そしてその奥にある古民家の二階で、
写真とお花展やっていると言うのでお邪魔してみました。

IMG_0478.jpg

一階では、臨時のカフェ、そして焼き菓子の販売も。
なんかほっこりいい感じ~

IMG_0467.jpg

暑かったので、冷たい珈琲と美味しいお菓子で休憩。

IMG_0470.jpg

二階へも行って見ました。 若い女性お二人の写真とお花のコラボ。

IMG_0471.jpg

どちらも素敵でした~
ドライフラワーの方は、リースではなくて、束ねて作っているものが多く、
スワッグ(壁飾り)と言うらしい。その形がどれもカッコよくてお洒落。
こんなのが似合う家だといいんだけど、、、💦

IMG_0472.jpg

短い時間でしたが、楽しかったです。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郡山満喫ですね🎵私も去年電話ボックスの金魚見に行きましたー。斬新な水槽でびっくり👀

No title

幸せママさん、おはようございます。

あっ、行ったんですね~♫
あと、金魚の水槽の改札?もありました。

近いけれど、なかなか行く機会がなくて、、、
でも、なかなか楽しい町ですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産